花便り&時々寄り道 季節の詩 橘

さつき待つ花橘の香りをかげば昔の人の袖の香りぞする  作者不明





  

感激!テンタイショウ

2021-11-19 23:54:50 | Weblog

当夜はもう次は見られない皆既月食の夜、天体ショウを楽しみました。

デジカメなので素晴らしい写真では無いけれど、私の記念になるのでブログ

にのせることにしました。

夕焼けの綺麗なことから始まって満月になるまで楽しみましたよ。

5時過ぎ

出て無いと思ったら、割と北東の空にでてました。

6時半頃

 

7時頃

満月に7時半過ぎ

わくわくしながら楽しみました

天体ショウの始まるまえの西の夕焼けの空

(※140年ぶりの皆既月食。大谷選手のMVP受賞の良い日になりました)

今日も来てくださってありがとうございました 

にほんブログ村【山野草・高山植物】に参加しています。 よろしかったら応援よろしくお願いします。↓↓

にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ

人気ブログランキングにも参加しています。 よろしかったら応援よろしくお願いします。↓↓


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-20 14:50:17
私も観ました、、\(^o^)/

コメントを投稿