ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ローソン スウィーツ

2021-02-14 16:51:12 | Weblog

重い腰が上がらず、ケーキは作りませんでした

でも、ケーキは食べたいので、どこのにしようかな~ ・・・と

もうすぐなくなるイオンの不二家もいいけど、気になるのはコンビニスイーツ

いろいろ紹介されていてどれもおいしそう  

ケーキを作っちゃうと買えないし、どこかへ食べに行っても買えないし・・・で、なかなかコンビニのスウィーツまでが手が出ず

今日はいい機会なので買いに行きました ケーキついでに初めてLチキンも買ってみました

だから、今日のお昼はマフィンにTチキンを挟んだサンド&ケーキです

ゴディバとのコラボです 値段は普通のケーキ屋さん並みだね

さすがゴディバだけあって、甘さも控えめでバランスも良かったです

うん おいし~

中はこんな感じで、いろいろ層になっていました 

まだ食べていないけど、もう1つ クリームがいっぱいのシュークリームを買いました

今日の夜食べるか? 明日にするか? どっちにしてもすごく楽しみです

ローソン以外も気になるけど、コンビニに通い始めるとストップがきかなくなりそうで怖くていけません

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿