ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ミスド ピエールマルコリーニ

2021-02-23 13:56:47 | Weblog

今日はミスドランチに行きました 

バレンタインが終わったので、ピエールマルコリーニのドーナツは終わっている、と思っていたらまだありました

その上、少し関心が薄れたのか? たくさん残っていました

ないと思っていたのがあると、買わなくっちゃいけないような???気になってしまい、買い始めると1種類に決められず・・・・

2つ買いました どんなものか?あまりわからないまま買ったので、食べて、あっパイだ

この写真ではよくわかりませんが、赤い方はパイ生地でした

ふわふわドーナツをイメージしていたので、持った瞬間・・・・重い 

おいしいんだけど、私の求めていたものではなく ちょっと残念

もう1つは、すごく濃厚なガトーショコラ、という感じで、真ん中のガナッシュも苦みがあっておいしかったです

さすがピエールマルコリーニって感じです

でも、これ1個で十分な食べ応えで、この2つ以外にもちぎりドーナツを食べたので、さすがに苦しい

おいしく食べ終わるには1個にした方がよかったです 

でも、気になっていたので食べることができてよかったです

先週の日曜日はスーパーのロールケーキを買って食べました だから、あえてブログにアップしなくてもいいかな~と思ってやめました

チーズクリーム入りのクリームというのが気になって買いました

まあまあおいしかったけど、わあ~ すごくおいし~ という感動が最近ありません

結局、作ろうかな~と言いつつも、ロールケーキも作っていません

何かわくわくすることがないかな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿