ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

スタバ さくらシフォン

2021-02-17 18:08:48 | Weblog

今日の平日休みも結局スタバで過ごしました 

最初の予定では緊急事態宣言が解除されている予定だったのですが

お昼を食べてすぐ帰ってくればいいのでは・・・とギリギリまで悩んだのですが、結局出かける勇気??はなく、スタバ以外は家にいました

1日が終わってしまうと、これで私は大丈夫なのだろうか???と休みのたびに自問自答しています

ゴロゴロしてばかりいると、~をしよう ~をしたい ・・・と意欲が湧きません

でも、スタバに行っているし、ケーキも食べていますが・・・

さくらシフォンがおいしかったです 食べている時は幸せです

今月は祝日も平日休みも多いので、スタバ率が高くなりそうです 

ララポートのスタバにリクライニング風のクッション付きの席が2席

1度座ってみたいな~と思いながらも、空いているのを見たことがありません

平日ならもしかして・・・と思ったけど、やっぱり空いておらず、その上、私が本を読んでいた1時間弱 その人たちもずっと動きませんでした

一体いつまでいたのか?気になるところです そんなことしか?考えることがない私が情けない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿