ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ゲートタワー7階 デリス タルト&カフェ

2021-03-10 15:45:23 | Weblog

新しいタルトのお店ができていました 広告で告知があったので今日は行ってみようと思っていました

ちょうどランチもやっていたので、タルト付きのランチを食べることにしました

パスタが2種類 トマトのアラビアータとクリームパスタ 

先週クリームパスタを食べて、ちょっとくどかったので、今回はアラビアータにしてみました

でも・・・隣に座った女の人二人は、クリームなら失敗はないよね~と言っているのを聞いてちょっと後悔

サラダがおいしい ちょっとチキンが入っているのが豪華だね 味も和風ドレッシングでした

具はズッキーニとツナ 結構ピリッとしておいしかったですよ

でも、隣の人のエビとアスパラのクリームもおいしそうでした

ケーキは特選???のすごく高いのだけは選べないけど、それ以外はどれでもOKでした

本当はチーズクリームのタルトが食べたかったけど、折角ランチ値段でどれでもいいので、ついつい値段の高いイチゴのタルトにしてしまいました

おいしかったけど、これで単品880円 ちょっと値段と見た目が合わない・・ような

値段だけ見れば、キルフェボンのケーキも食べれそう・・・・おいしかったけど、比べるとちょっと劣ってしまいます

タルトもクッキー生地 私はどちらかというと、甘くないパイ生地が好きなです

ショートケーキもあったけど、1番安かったんだよね~ 貧乏性なので・・・

チーズのクリームタルトは、上に生クリームがもりもり持っていたので惹かれました 多分、果物がのっていなかったので、その分安かったんだと思います

自分の食べたいものを選ばないと・・・と反省してます

でも、きっともう1回行っていると思います

今は北海道店がやっていたので帰りに・・・

ソフトクリームを食べてきました すごく濃厚で食べ応えのあるソフトでした 宇野牧場というお店でした

みんなはイチゴのパフェ風のソフトを食べていたけど、お昼を食べてすぐなので、さすがにお腹がいっぱいでした

今日は平日なので空いているかな~と思っていたけど、意外に人がいっぱい

今駅で話題のエレシが行列していました 気になったけど、私は東京で1度買っているので、並ばなくてもよくなったら買おうと思っています

今日4か月ぶりに行ったのですが、私の好きな服のお店が2軒 無くなっていました

すご~く 残念 無くなるってわかっていても行けなかったと思うけど、久しぶりに服が買いたいな~と思って出かけたのでショックです

このお店の店長さんは依然茅ケ崎で出会っていて、その茅ケ崎のお店がなくなって名古屋に来ていたんだけど、今はいったいどこに行ったのでしょうか??????

もう戻ってこないよね~ これからどこで買えばいいんだろう・・・というくらいこのお店オンリーでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿