ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

コンビニスイーツ ローソン フルーツサンド

2021-03-14 15:34:33 | Weblog

たまたまネットでフルーツサンドを紹介されていたのを見たので、ちょっと覗きに行きました

最初はファミリーマート でも、私の記憶違いだったようで、なんだか?思っていたのと違うので買わずに出てきてしまいました

家に帰ってもう1度調べたら、ファミマではなくローソンらしい・・・・ということでローソンへ

それが・・・・

八天堂のクリームのフルーツサンド

今一つおいしそうに写らない・・・・

でも、さすがに八天堂のカスタードはおいしかったです

ついでに食べ比べよう・・・・とセブンイレブンに寄ったけど、フルーツサンドはありませんでした

でも、今回おいしかったけど、私はこれに生クリームもプラスしてくれると更に好きです

最近コンビニスイーツがよく紹介されているので、ついつい買いたくなります

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿