南三陸タイ料理 aimakiへ ようこそ!!

aimakiの日常やお知らせ。3年9月から新店舗店オープンへの奮闘の日々を投稿。皆さんのご支援をお願い申し上げます!

新店舗の設計案その1

2022-04-27 08:37:41 | Weblog
皆さまお元気でしょうか。南三陸歌津のアイマキです。

まだ朝晩は肌寒いですが、春の風が吹いています。



さてプロジェクトのご報告です。

設計をお願いする会社が、どうにか決まりそうです。

これまで色々な方々に大変お世話になりました。



先日おおまかな設計プランのプレゼンをいただきまして、

マスターととても喜んでいました。

期待以上のプランで、店舗だけでなく、

庭の部分に楽しみがあり、

バックヤードは使いやすそうで、

色々な使い方ができる設計で、ほんとうに楽しみです。

肝心な資金調達はこれからですが、

これを心の支えにして強い心で向かっていきたいと思います。



<返礼状況報告>

協力業者さんの対応のおかげで、

80%ほどの返礼は発送できました。

牡蠣は六月予定で、

コーヒーセットは今月中に発送が終わる予定です。

お料理教室は日程調整中です。

宜しくお願い申し上げます。



さて、ゴールデンウイークですが、

アイマキはほとんど営業です。



ご都合が合いましたらぜひ歌津に遊びに来てください。

ご来店をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿