南三陸タイ料理 aimakiへ ようこそ!!

aimakiの日常やお知らせ。3年9月から新店舗店オープンへの奮闘の日々を投稿。皆さんのご支援をお願い申し上げます!

クラウドファンディング終了の御礼

2022-03-19 13:00:38 | Weblog
ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

たくさんの方に広報のご協力いただいたおかげで達成することができました。

プロジェクトに共感しアクション、メッセージが

本当に心の支えになりました。



☆☆☆



クラウドファンディング以外に、たくさんの方が

直接ご支援を渡しに来てくれたり

振り込んでいただいたり

声をかけていただいて

本当にありがとうございました。



☆☆☆



地震が多く不安な日が続きますが、各地の避難方法を想定してある程度準備しておきたいですね。

311の時は娘と1日だけ離れて会えなかったのですが、1日でも心配でした。

子供には「ぜったい家族を探さずに自分が逃げること」と伝えてあります。

その他決まりを相談しておくことをおすすめします。



話がそれてしまいました(>_<)

完成まで長い期間かかるプロジェクトですが、節目には進行状況を更新する予定です。

末永く見守ってくださいますことをお願いしてご挨拶とさせていただきます。

高橋大吾 美由紀

残り3日となりました

2022-03-15 09:31:43 | Weblog
ご支援ありがとうございます。
クラウドファンディングの締め切りまでのこり3日となりました。
おかげさまで現在80%を超しました。
もう少しで達成です。
最後まで宜しくお願い申し上げます。

画像はこれから始める予定の場所
震災前はこのような商店街でした。

これから潤いあるまちの風景ができていけばいいなと思っています。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

おかげさまで40%到達

2022-03-03 22:48:33 | Weblog
みなさんのおかげで現在目標まで40%到達しております。
残りあと数日で100%達成するまで、
少し厳しいですが、あきらめずに仲間を増やしていきます。

最近は、近所の方がお店まで直接支援に来ていただき
本当にうれしいです。

直接応援していると地元の人に言われることが何より安心します。

そして、クラウドファンディングはハードルが高いというかたは、
振り込んでくださるかたもいます。
ありがとうございます。
クラウドファンディングの終了前に
お預かりした分を自分で入金させていただきます。

全部ご支援は記帳していますが、
最終的にどこかにきちんと残したいと考えています。
皆さんのお気持ちをずっと忘れないように。


まずオープンするまで、ハード面、
そしてオープンしてから、いかに利用してもらうか ソフト面、
利用しやすい工夫を考えています。

外に出ることがはばかれるコロナ禍ですから
毎日アンテナを張って、あれこれと思索をしています。

一番は、知ってもらう事。。。
数々のトラウマもあって 話しかけるのは得意ではないですが
まず挨拶だけはしようと心がけています。

どこかで見かけたら気軽に声をかけてください。

あと、庭に桜を植えることにしました。
イメージですが、このように
毎日の風景が明るく元気づけられますように。