北子育て世代包括支援センター

支援センターでのようすを紹介しています。

はじめまして2,3ヶ月Baby

2020年06月30日 | 日記
6組の親子が参加してくれました。ふれあい遊び、大型絵本の読み聞かせ、
足型カード作り、身長・体重測定に

トークタイム

と30分があっという間でした。なかなか他の方とのおしゃべりの機会が持ちにくいこの頃、少しでも安心しておしゃべりを楽しんでいただければと感染防止対策には気を付けています。参加者の半分は今日は初めて来所した方でしたが、ママ同士のおしゃべりに花が咲いていましたよ。センターにいってみようかな?どうしようかな?と思っている方、どうぞ気軽に遊びに来てください。