「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

自然派インド料理 ナタラジ@南青山

2009-11-27 18:14:13 | 食べ歩き(その他)
今日のランチは

外苑前の銀杏並木の紅葉を楽しむのも目的で

ナタラジ」さんでいただきました




ランチメニュー」から

シングルカレーセットをオーダー


カレーは

ナタラジカレー(肉の食感大豆入りスパイシーカレー)を選択

あとは

ナンと半ライス・アイスコーヒーを選びました





サラダも付いてますよ~~~ん



サラダは、ヨーグルト風味のドレッシングでした。

ナンは、もっちもち~~~

ほんのり甘みがあって、おいしいです



カレーは、お店のコンセプト通りでヘルシ~でしたよっっ


辛口だってのにあまり辛く感じなかったのですが、発汗が・・・


っということで、見た目よりスパイシーだったようです





楽しいお話をいっぱいして、楽しいランチタイムになりましたたよん


ごちそうさまでした~



【お店の情報】
「自然派インド料理 ナタラジ」
東京都港区南青山2-22-19 三和青山ビルB1
03-5474-0510
営業時間:月~金 11:30~15:00
             17:30~23:00
       土日祝 11:30~23:00
定休日:無休 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふふ♪ | トップ | 紅葉♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事