「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ベスコングルメ

2023-06-11 21:22:00 | お気に入り(食べ物)
TBSさんの「ベスコングルメ」という番組で
 
数日前におじゃました「IMOLA」さんが
 
紹介されました
 
 
 
 
番組では、多摩川からお散歩をスタートし
 
様々な東急線の電車の写真を撮りながら
 
最後に「IMOLA」さんに着きました

 
 
 
「ベスコングルメ」は
 
ピザの「ビスマルク」でしたよ





本当に本当に、ピザが最高のお味です
 
生地の美味しさで手が止まらなくなりますよ
 
数日前は、マルゲリータをオーダーしたので
 
次回は、ビスマルクをいただきたくなりました
 
 
 
 
 
番組では、もう一品
 
Tボーンステーキも紹介されていました
 
オーダーしてみたいのですが
 
2人では量が多いかもしれません
 
グループでおじゃました時に
 
オーダーしようと思います
 
 
 
 
 
今回の番組は、スタートした場所から
 
ゴールのお店まで、どこをお散歩しているか
 
ほとんどわかるところばかりでとても驚きました
 
その視点でも面白かったです
 
 
 
 
 
大好きなお店がテレビで紹介されると
 
とても嬉しいです
 
テレビで紹介されたので、今後は今までよりも
 
お店が混みそうですよね
 
テレビの力は大きいそうですからね
 
ちゃんと予約をしておじゃますることにします
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とよだ@雪が谷大塚 | トップ | GYMをお休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爺さん)
2024-03-31 19:01:58
毎週見て楽しませていただいてます。

春日の小指を立てて食べるのを見るのは
気持ちわるいです。
直す様に言って下さい。
ありがとうございます (きむあい)
2024-04-01 15:14:31
こんにちは

コメント、どうもありがとうございます
楽しい番組ですよね
春日さんの小指は、どうしましょうかね

コメントを投稿

お気に入り(食べ物)」カテゴリの最新記事