「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

うふふ♪

2009-11-26 21:00:58 | ささやき
仕事帰りの電車の中でのできごと




ある乗客の方々2人が電車に乗るや否や

「数分前まで食事をしていた焼鳥屋さん」っっの話を始めました。




店名は言わないのですが

きむあいは、すぐにどこのお店かわかってしまいましたっっ




その後も・・・

あまりにリアルに数十分(数時間)から数分前までのことを

楽しそうにお話しているので



心の中で会話に参加しちゃいました~~~




何度も、噴出しそうになっちゃったっっ




楽しい時間をありがとです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消しゴムスタンプ♪ | トップ | 自然派インド料理 ナタラジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makichi)
2009-12-10 08:26:21
電車などでの人の会話思わず聞き入っちゃうことありますよね。
そして心の中で参加。
不愉快な話もありますけど楽しい話はいいですね。
Unknown (きむあい)
2009-12-10 20:18:57
>makichiさん

手羽先が大きいのが特徴の焼鳥やさん

なのですが、

カラダを使って手羽先の形を再現されてたので

楽しませていただきました。




コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事