「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

紅葉♪

2009-11-27 20:38:51 | お気に入り
ランチをいただいた後

私たちにホッと安らぎを分けてくれた

外苑前の銀杏並木で~す





少し緑の葉も残ってますが、きれいだわ~


とってもたくさんの方々が、たくさん写真を撮っていらっしゃいましたよ



緑がなくなった頃、もう一度見たいな~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然派インド料理 ナタラジ... | トップ | おでんでん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makichi)
2009-12-10 08:24:59
外苑前はきれいですね。
お弁当持ってお散歩に行ったことが何度かありますー。
歩いている人を観ているのも楽しいですよね。
返信する
Unknown (きむあい)
2009-12-10 20:16:54
>makichiさん

カメラマンだらけでしたよ。

青山一丁目の駅に「銀杏並木コチラ」の

看板がでるのが、紅葉のイイタイミングの

合図なんですよ。

返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事