家鴨衛門不逞記

毎日は書けないので改題。

ほう

2005-03-06 22:54:38 | Weblog
レンダリングエンジンを切り替えられる「Netscape 8」のβ版公開 (MYCOM PC WEB) - goo ニュース
だ、そうですよ。

と、いうことは、IE5.5以上でしか動かない自社製品も動く、ということかな?
ふふふ、試してみよう・・・って、β版だからまだ英語だけかい?

まったくもって日本人なので、まだ入れるのはやめとこう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一歩 | トップ | そりゃぁ勿論 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも気になる (家鴨右衛門)
2005-03-06 23:31:55
やめると言った舌の根も乾かぬうちに入れてみた。

お洒落な感じではある。

でも、Searchが日本語に対応してない。(当たり前だ)

ちなみに自社製品は動かなかった。(チェックが厳しい)





コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事