阿賀野市ブログ応援隊

個人・サークル・行事・歴史・頑張っている人などの阿賀野市の情報と、人生の楽しみ(?)をお伝えします。

新潟市・万代グルメストリート 2017

2017年10月09日 | イベント・祭り

2017年10月9日(祝) テレビ番組「まるどり」で紹介していた、新潟市中央区万代で開催されている「万代グルメストリート2017」に行ってきました。

この催しは10月9・10・11日の3日間開催で、。昨日9日は最終日でした。

会場は、万代シテイ歩行者天国と2階 万代シティパ-ク。「

 

すごい人込みで、買って食べたのは(買いやすかった?)カレーと焼肉。どちらも美味でした。

エリア全体で約600席の飲食スペースが用意されていたけれど、足りない・・とも感じました。それほど人が多かった。

パンフレットでは約6万人の来場者を予定。 阿賀野市の1.4倍ぐらいの人を予想されているようでした。

約40店の飲食ブースがありました。

 

グルメ(食べ物)だけでなく、踊りや歌もセッティング。この方たちは、「アフタースクール学園」の皆さん。

9日は他に、「遠田有平・NIE,S・タカハシナオト・河井杏寿・小口美弥子」さん達も出演されました。

歌って踊って、お話をして、アイドル 「アフタースクール学園」さん達も、がんばっていました。

このイベントのチラシです。 新潟県だけでなく、全国のグルメも出店。 沖縄そばの店もありました。

 会場風景

 会場風景

 会場風景

本当にすごい人込みです。 上の写真の右側がバスセンターです。

  

(左上)ラーメンのコーナー。一杯500円。待つ人の行列が長い!5店舗出店。 (右上)リハーサル中

MyDreams.jp(マイドリームス・ドット・ジェイピー)の皆さん。

 9日 14:00分から万代シティパークで、「マイドリームス・ドット・ジェイピー」さん達の デビューイベント有り。

   サイン会と握手会も開催。 男性達の応援も◎ !!。 さらなる飛躍と活躍を応援します。 ガンバレ!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« やまびこ通り 1986 | トップ | やまびこ通り 1987 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・祭り」カテゴリの最新記事