* 齋菓子 * Ruwam --Vegan&Vegetarian sweets + cake

店主旅人のVegan喫茶 滋賀県の小さな菓子屋【Ruwam】
since2008 (12~3月は冬季休業です) 

9/23 路上ライブ決定

2006-09-16 | JUGちんどんカンパニー

 9月23日(土)

ジャグちんどん路上ライブ 

  場所: 三条木屋町  (最寄り駅:阪急河原町駅)
        おなじみ不二家ペコちゃんの
向かい

  時間: about・・・19:00~ (ポリリンに撤去されたら撤収します

 
 
メンバー一同お待ちしておりまする。
 ここんとこ雨が多いので(晴れ男はいるけど)
 テルテルボーズを左手に、右手にお越しくださいませ~

 

               PS トモチ、(←メンバー)「見に行きますね
                     とか言ってる場合ちゃうで
                                  ・・・出なさい(笑

 

          

                          作.画伯織田

 

 絵解説@ 左から→ もんきち(Banjo)トモコ(ラッパ)レイチェル(ちんどん太鼓)
              あちこ(accordion)
画伯(洗濯板)たなぱ(洗濯たらい) 
               鬼岩城(背後の森)(Guiter.Vo)

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち・・・ (☆みほ☆)
2006-09-17 11:27:29
あきちーんへ



ちょ、ちょ、ちょっとぉ  あきちん陶芸教室のお手伝いもしてるん  めっちゃ凄いやん

はぁー・・・まだまだ知らないところだらけだよね(笑)



あ、南国カフェ開いたらあきちんの素晴らしい陶芸作品も展示したりするの



MIHOより
返信する
あ。 (☆みほ☆)
2006-09-17 11:30:56
訂正()です・・・



前のコメントに入れ忘れた事が



そのうち老人ホームに行く事になったりするかもね
返信する
やっほー。 (うーたん)
2006-09-17 12:11:26
久しぶり!!に見たよ。

人のブログ見るので精一杯でさ。自分の方は全然ですわ。

ライブ見に行けたら行きまーっす



今さらやけど、たこ焼きに卵は入れません。
返信する
たこやきに。 (From.aki)
2006-09-19 11:48:24
Mihoちゃん

うん。お呼び出しがあればお手伝いにいくよー。

私ひとりではできないけどねまだまだ未熟者です。

カフェに使つカップを自分でつくるぞーってのが始まりでもあります





うーコ

あ、入れないの?でも大阪の人は入れるって・・・もしや滋賀流??ってか

豆流かい?



 粉+だし+タコ なわけ? ホットケーキみたいやな~
返信する

post a comment