* 齋菓子 * Ruwam --Vegan&Vegetarian sweets + cake

店主旅人のVegan喫茶 滋賀県の小さな菓子屋【Ruwam】
since2008 (12~3月は冬季休業です) 

出汁の匂いって最高!

2020-02-29 | 放浪中
風邪ひきました。

バクタプルはぶらりは楽しみつつも、
白湯と少しのスープで
あとは空気を食べました。

大袈裟(笑)


とはいえ、ズーズーダウ(ヨーグルト)と
チヤ(ネパールミルクティ)に
救われたなぁ。


旅先でほとんど、風邪ひかないわたし。

ひさびさの風邪に
なんと今年は…ナツメが介抱してくれるという!

成長したなぁ。

水を運んできてくれたり、肩をマッサージしてくれたり(ちゃっかりお礼はお菓子でいいからと言って去る 笑)

夜にふとちびかった背中が
やたら大きく見えて
成長にしんみりして泣く(熱あるからセンチメンタル)私なのでした。


治ったら治ったで
お互い毒はいて喧嘩してるんやけどー


『ふん!ブサイク!鼻くそ!べーーやからな!!!』 と知ってる悪そうな単語並べて
対抗してくる棗に

『ふんっっっっ!!一緒に寝ぇへんしな!!!』と我ながら…

今日も大人気ない、、、


毎日なんかしら喧嘩しては
仲良く手を繋いで旅しておりまーす。









風邪治ったらピザがいいわ!

という棗のご希望で
ピザ。

でかーーーー

また消化不良なるなぁと思いつつ
久しぶりの外国料理(ネパール料理以外)に
うぴる私たちなのでした。
















次の日のチベット麺と不機嫌な棗。







最新の画像もっと見る

post a comment