* 齋菓子 * Ruwam --Vegan&Vegetarian sweets + cake

店主旅人のVegan喫茶 滋賀県の小さな菓子屋【Ruwam】
since2008 (12~3月は冬季休業です) 

日なたに集まる習性。

2020-02-29 | 放浪中
いい天気です。





のんびり古都バクタプルの坂をくだり、
下界に帰ってきました。




やっぱおひさまがありがたいよねー

なんて言っていると


どこからか軽快な鼓笛隊音楽が。




結婚式の行列。

花嫁をひと目みようと野次馬にまざって
のぞいてきました。



市場をぶらりとしていると
干し発酵野菜グンドゥルックも発見。

これこれ!

隣は…匂いでわかりました、切り干し大根。

ナツメはそのままかじっていました。
野生。

ここのおじさんは他にはないラインナップで
なかなか面白い乾物屋でした。









歩いていると
こういうのがちょいちょいあって
ついつい食べてしまいます。

モチモチ種のコーン。
炭火焼きだから香りがよい!






今日も食べ歩きぶらり、
猫に鳩に牛に…

追いかけながら歩いています










最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jasa Ekspedisi Surabaya (Jasa Ekspedisi Surabaya)
2022-03-23 16:43:54
halooo

post a comment