負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【靖国】  連中は今年も来た!しかし。。。 【冒涜】

2011年08月15日 23時47分24秒 | 抗議/デモ/集会

 

■靖国冒涜左翼・朝鮮デモ。連中の気合の集結も、なんとたったの??人!?

  

連日、書いてきた、今日8/15の靖国冒涜左翼・朝鮮デモ。

お知らせ】 8.15反日朝鮮人の靖国冒涜デモ、カウンター抗議開催決定!

【靖国】  日本人 VS 不逞朝鮮人 真夏の大暴動 【騒乱!】

 

 

この8/15の靖国冒涜デモは左翼・朝鮮人ら「反天連」の年間最大のメインイベント。
連中も気合を入れて、参加者を募っていた。
以下、連中の参加募集ページの内容

================

★日時:8月15日(月)開場:12時45分午後1時開始
デモ出発:3時30分(予定)

★場所:在日本韓国YMCA9階ホール(JR水道橋駅下車)

★お話:加納実紀代さん「原爆・原発・天皇制」

 

主催★国家による「慰霊・追悼」を許すな!8・15反「靖国」行動


呼びかけ団体★アジア連帯講座、国連・憲法問題研究会、立川自衛隊監視テント村、反天皇制運動連絡会、「日の丸・君が代」強制反対の意思表示の会、靖国・天皇制問題情報センター、連帯社、労働運動活動者評議会


================


================

(出発場所が、「在日本韓国YMCA9階ホール」とか、あからさまで分かり易くて笑いましたが)


それで気合を込めて集めた人数は。。。
なんとたったの50人!?

私も現場で抗議の声を上げていたのですが、
第一列隊が来た!
と思い、その後、第二、第三の列隊が来るかと思いきや、さっきの一隊(50名?)で終わり???
その後に第二第三と列隊が続くと思っていて、エネルギーを温存していたのに、終わりかよw
人が少ないから、自慢の不気味な巨大人形オブジェも出せなかったの?かわいそうに。。。

 これくらいなら、逆に誰も相手にしないで、連中だけ勝手にやらせておいた方が珍どん屋とかの見世物みたいで恥ずかしくなって連中もやりにくくなってやめるんじゃねーの?って思った。
たった50人の為に、数千名もの機動隊動員してんの?税金もったいない。
50人なんて、単なるサークルのお散歩じゃねーかよww
んだよ左翼・朝鮮人、もっと頑張れよ!Ww


正直、拍子抜けしてしまった。

 

 

 

しかし、本当にこういった左翼の弱体は、正直うれしいわ。
だって、迎え撃ちの日本人は軽く1000人は超えてたよ。2000以上いたかも。
この差は歴然!

まぁ弱体化して消えてなくなるのは大歓迎だが、消える前にこういった事実をマスコミが大々的に報道しろよ。
わざわざ終戦記念日の8/15に参拝者も多数の靖国神社前で英霊を冒涜し、参拝者にも不快にさせる反日左翼・朝鮮人の存在を。
そしてそんな連中を日本の数千もの機動隊に守られながら悠々と歩くという異常な光景を。
多くの日本人に知ってもらい、気付いて欲しいです。

来年もまた8月15日はやってきます。
連中は来年も来るのでしょうか?
もう恥ずかしくてく来れないかもしれませんね。

真夏の決戦、日本人 vs 朝鮮人 
日本人の圧勝で幕を閉じました。

 

以下に、今日の模様の一部が動画に上がってますので紹介。

 

8月15日 反天連のデモの様子   ← ここをクリック

愛国市民団体 vs 反天連デモ隊  ← ここをクリック

在特会が反天連を迎撃        ← ここをクリック

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【終戦の日】 大東亜戦争の... | トップ | 【こっそりアンケート】  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットでも日本の大勝利ですw (キセキ)
2011-08-16 15:23:20
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=201108153970l&sid=010620&nid=008&ltype=1 http://www.globescan.com/news_archives/bbc2011_countries/
早く韓国から竹島返還されますよーに。
コメントありがとう (負け豚)
2011-08-17 12:31:50
キセキさん、こんにちは。

情報ありがとう。
海外のメディアと思わしきカメラも何台かみました。
これほどの騒動が起こっているのですから、日本メディアもこの騒動は何なのかをきちんと国民に伝える義務があります。
まぁ韓流ゴリ押しするくらいですからしませんけどね。

それにしても日本圧勝!
民主党政権になって急激に左傾化したおかげで目覚めた国民が多い証拠でしょう。
民主党の数少ない功績ですw

コメントを投稿

抗議/デモ/集会」カテゴリの最新記事