負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【靖国】  日本人 VS 不逞朝鮮人 真夏の大暴動 【騒乱!】

2011年08月11日 12時36分27秒 | 抗議/デモ/集会

 
 

■ 毎年8/15に靖国神社横で行われる反日朝鮮人等による反靖国・反天皇デモを許すな!

 

終戦の日、8/15が近づいて来たので、先日、戦争で日本の為に亡くなった英霊の方々に感謝の意を表し、お参りに行きましょうという日記を上げました。

【英霊に】 8・15終戦記念日 靖国神社に参拝しましょう! 【感謝を】

 

8月15日と言う日、そして靖国神社と言うところは、日本人にとって極めて重要で神聖なる日、場所であることは日本人なら誰でも理解できることだと思います。
だからこの日の靖国神社に参拝する人は(しない人でも)誰しも静かに慰霊参拝したいのは当然の事であります。

しかし、その日本と日本人にとって、静かに慰霊をしたい極めて重要で神聖なる日、場所で、信じられない事に、それを邪魔し侮蔑するかのように、毎年反日朝鮮人等による反日・反靖国・反天皇デモが行われているんです。
そしてそれを迎え撃つ為、多くの日本人が集まり、連中達と大騒乱が繰り広げられていることを皆さんはご存知でしょうか?
そんな事が静かに参拝すべく神聖なる8月15日の靖国神社のすぐ横で行われるんです!

誰だって、嫌いな人間の一人や二人いるでしょう。
しかし、その嫌いな人物や、親兄弟の墓前で命日にその人物を屈辱しようと思いますか?
日本人なら普通しませんよね。
しかし、彼らは違うようです。

彼らがどれほど日本と日本人が嫌いなのか知りませんが、一体どういう神経をしているのでしょうか?
これが朝鮮人の民族性というものでしょうか
そして神聖なる日に神聖なる場所で、日本を天皇を靖国神社を冒涜する、ふざけた朝鮮人等に一矢報いるために、多くの日本人が沿道を取り囲み、「日本が嫌なら日本から出ていけ~」と叫ぶのです。
一発触発の緊張の状態ですが、もちろん、数千名の機動隊が朝鮮人らの列隊を護衛していますので、警備厳しく、乱闘などまではなりませんが、かなりの騒動となる訳です。
という事でその模様の一部が動画に上がっておりますので、とにかくご覧ください。


反日左翼の不気味なデモ  ←  ここをクリック(2:00頃から連中が現れます)

8.15靖国 日本人、怒りついに爆発!  ←  ここをクリック

まずは怒りは置いておいて、なんなんですかね、この左翼デモは。本当に不気味で気持ち悪い。
日本人のセンス・感性では理解できません。
このように神聖な日、場所でこのような機動隊数千人もが出動する大騒乱が起きているのに、マスコミはダンマリですね(もう慣れていますが)。
朝鮮人が日本を最大限屈辱している姿なんて知られたくないのでしょうね。朝鮮マスコミは。

朝鮮人等が、日本の警察隊に守られながら、膨大な税金を使って8/15に日本を靖国を天皇を最大限屈辱する。
普通のまともな日本人なら、この朝鮮人等の行為は絶対に許せないでしょう。
でも、これが実際に行われていることなんです。
機動隊の経費だけで一体どれほどの税金が使われているんでしょうか。
その国に沢山の恩恵を受けて暮らす、異国民族は、その国の最も神聖なる日に、その国の数千の警察に守られ、その国の膨大な税金を使い、その国の神聖な神社、英霊、そして国家君主を最大限に屈辱する。
こんなこと、が正々堂々とまかり通る国なんて、世界広しといえ日本くらいじゃないでしょうか?

日本は自由な国でそれは素晴らしいのですが、自由にも程があるんじゃないでしょうか?
そしてそんな連中に、献金をもらい、選挙活動を協力してもらい、外国人選挙権はじめ様々なさらなる恩恵を与えようとしているのが、蜜月関係の、あの有名な民主党ですね。


今年も連中のデモが行われるかはまだわかりません。
しかし連中はやるつもりで、デモ許可を警察に申請中です。


今、静かに慰霊がしたい人達は一生懸命こんな連中のデモを認めないよう警察に要請中です。
しかし憲法で定められる「表現の自由」を口実に毎年認められているので、今年も認められる公算が高いようです。
8月15日に靖国神社に参拝を予定している方、またこの日のお時間がある方、どうでしょうこの不逞朝鮮人等のアホ面を見学してみませんか?機動隊によってとりあえず安全は確保されてますし。
日本でこんな騒乱を経験できるのはそう滅多にあるもんじゃないです。
かなり興奮することは間違いないです。
もちろん、怒りも頂点に達しますが。

また、連中のデモ決行が確定したら報告いたしますが、
予定では8/15日、靖国神社下、九段の交差点に15:30頃~。


不逞朝鮮人を迎え撃て!靖国・英霊の屈辱は許さない!

野次馬も大歓迎ですので、九段下に集合です!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントにレスして下さい (キセキ)
2011-08-11 12:57:15
韓国の反日へ
犬やウンコ食べてるとあんな思想になるんだーキモー!!
北朝鮮・中国をまきこみ数の暴力をしようとする低質国民性!!
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2011-08-12 23:24:36
キセキさん、こんばんは。

確かに常識を超えた食文化をもってますから、常識を超えた思考や行動をとるんでしょうな。。。
反日はいいから民度を上げる努力をしてほしいです。

返信する
参加 (夕焼け)
2011-08-13 07:01:38
参加いたします。
在日朝鮮人の好き勝手は許せません。
日本に住まわせて頂いているのにもかかわらず(絶対に認めませんが)こいつらに謙虚と言う言葉はないのでしょうか?
返信する
大陸・半島にはないと思う (キセキ)
2011-08-13 08:25:10
むこうは謙虚や譲歩は命取りだからな..
特亜だけでなくアメリカ・ロシアもですが。
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2011-08-14 22:44:14
夕焼けさん、こんばんは。

そうですよね、居候の分際で、そ先祖の墓に唾をかけるような真似をする民族。
断じて許せません。
暑い中ですが頑張ってください!



キセキさんこんばんは。

そうですね、謙虚さは日本人の美徳ですが
連中は単なるお人好しとして仕掛けてきますからね。
つまり関係を持ってはいけない訳です。
返信する

コメントを投稿