負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【お知らせ】 8.15反日朝鮮人の靖国冒涜デモ、カウンター抗議開催決定!

2011年08月13日 23時55分33秒 | 抗議/デモ/集会


 

■もう時間が無い、戦おう!反日朝鮮人らを迎え撃て!連中の不逞デモカウンター抗議開催決定!


 

先日お伝えした、毎年行われる反日朝鮮人等による反日・反靖国・反天皇デモ。

【靖国】  日本人 VS 不逞朝鮮人 真夏の大暴動 【騒乱!】


所轄警察に、許可しないように要請も虚しく、認められてしまいました。

という事で、反撃として靖国冒涜デモカウンター抗議開催も連動して決定しました。

以下、詳細です。そして要拡散お願いします!


<在日特権を許さない市民の会 より>
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=516
==========================-

今回こそは反天連のデモを事前に止められるのではと一縷の望みをつなぐ一方で、昨年までと同じ状況も想定して在特会では8月15日の準備を進めてきました。何度も表明していますが、この日に靖国神社周辺で大規模抗議活動を行うのは本意ではありません。本意ではありませんが、この状況では致し方なしとして正式に8月15日に靖国神社前九段下交差点において反天連主催の反靖国反天皇デモに対するカウンターを決定しました。

詳細は以下の通りで、総指揮はこれまでと同様に在特会会長桜井が執らせていただきます。一昨年は500名、昨年は1000名超とここ数年九段下でのカウンターに参加される方が急増しているだけではなく、反日極左側も反原発運動で取り込んだ一般人の投入を画策しているものと思われ、今年は例年以上に激しい状況が予想されます。そして、激しい状況が予想されるからこそ、今年参加される方は必ず総指揮たる桜井の指示に従うことを約束して参加してください

※ 賛同いただける皆さまの情報拡散のご協力をお願いします

平成23年8月12日(金) 在特会会長 桜井誠


靖国神社前の反日極左デモに史上最大のカウンターをぶつけよう!

靖国神社と英霊を冒涜し続ける反日極左を全員東京湾に叩きこめ!
我が国を侵蝕する反日極左勢力の拡大をこれ以上許さないぞ!

毎年のように靖国神社前で繰り広げられてきた反日極左反天連主催の反靖国反天皇デモが、東京都公安委員会の許可を受けて今年もまた行われることになりました。昭和天皇の骸骨人形を掲げ、日の丸に×印を付け、靖国粉砕の横断幕をこれみよがしにアピールして我が国をとことんまで冒涜するデモが、多くの英霊が祀られる靖国神社前にて行われることにかつてないほどの怒りを覚えます。在特会は昨年同様、醜悪極まりない反日極左のデモに対する史上最大の抗議活動(カウンター) に、一人でも多くの方の参加を呼びかけるものです。

【集合日時】
平成23年8月15日(月) 15:00集合

【集合場所】
九段下交差点

※ 以下の地図を参照ください

 

【当日の動き】
上記の地図参照。15:00に九段下交差点(第1隊集合場所) に参加者全員が参集次第、1時間程度の呼びかけを行います。その後、カウンターへの参加者を2隊に分離して第1隊はそのまま残り、第2隊をハス向かいのりそな銀行前(第2隊集合場所) に移動させます。また今回のカウンターの総指揮は全体が見渡せる九段下交番前に本陣を構えて、その都度桜井より各隊の責任者へ指示を出していくこととします。

【生放送】
ニコニコ生放送にて15:00より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv59574824

※ 緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【注意事項】
雨天決行
国旗、プラカードの持参大歓迎
撮影が入るため顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
夏場ですので各自暑さ対策をとるように心がけてください
現場責任者の指示に必ず従ってください

※ 主催者の負担を軽減するために極力各自でプラカードをご用意ください
※ メガホンを持ちこまれる方は、当日現場責任者へ事前連絡をお願いします。

【現場責任者】
<総指揮>
桜井誠 (在特会会長)

<第1隊責任者>
八木康洋 (在特会副会長)

<第2隊責任者>
大久保王一 (在特会副会長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会

【共催】
在特会 全国各支部

【問い合わせ】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com


==========================-


とにかく、「慰霊の日にふざけた連中だ、許せない!」という方は、
上記の時間・場所に出向けば、日の丸を持った人らが大勢いますので、その中に混ざればOKです。
ただし、興奮して違法行為「暴力行為・ものを投げる・壊す等」は絶対にしないでください。
機動隊がいますので。
逆に、言葉でならとりあえず何でもOKです。

そして現場責任者の指示は必ず従って下さい。

 

遠方や所用で来られない人は、実況中継も予定されますので、そちらで共有しましょう。

【生放送】
ニコニコ生放送にて15:00より中継予定
http://live.nicovideo.jp/gate/lv59574824

※ 緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

 

ちなみに、この左翼グループのトップ・書記長の天野という人物は、三省堂書店で本を万引きして捕まった情け無い経歴があります。
よって、連中が近づいて来ると

「万引き書記長~デモ行進♪」

って掛け声で迎えてあげることが多いですw

 

 日本の為に戦い命を落とした英霊、そして靖国・天皇を冒涜する朝鮮・左翼たちへカウンター抗議をしたい人も
そう経験できるもんじゃない大騒乱を味わって見たい人も
反日左翼とは、反日朝鮮人とはどんな連中かその面を見て見たいという人も

是非とも九段下に集結しましょう!
英霊達に「今の日本人だって、一生懸命日本を護っております」という姿を見せてあげましょう!

 

そして、もう時間が無い、戦おう!


もう時間がない。戦おう!   ← ここをクリック

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w (キセキ)
2011-08-14 20:25:10
ガンバレー!
返信する
コメントありがとう (負け豚)
2011-08-14 22:52:18
キセキさんこんばんは。

日本人がんばれ!!
返信する
行って来ました! (夕焼け)
2011-08-15 18:47:13
本日、靖国神社参拝後に九段下交差点で反天連の糞行進に対しカウンター抗議をしてまいりました!
反天連は200名程でしたが九段下に集まった同志は軽く1000名を越え交差点の4隅は日の丸を持った人だかりで埋まっておりました。
はじめ見学だけと思っておりましたが靖国神社を参拝し今自分が出来る事を考えた時に何のためらいも無くカウンターの中に混ざってシュプレヒコールを浴びせてました。
正直こんな反天連などの反日左翼によるデモ行進など無くなれば一番良いのですがまた来年も今回の様な事態になった時はまた参加する思いでおります。
返信する
お疲れ様でした。 (負け豚)
2011-08-15 23:44:59
夕焼けさん、こんばんは。
今日は暑い中お疲れ様でした。
今日のブログでもあげましたが、奴らの参加者、自称(主催発表)200でも、実際50人程度だったらしいです。
ちょっと拍子抜けしましたが、それでも機動隊に守られニヤニヤしながら歩く姿は撃ち殺したくなるほどムカつきます。
来年もまたその時が来たら、カウンターパンチを浴びせましょう!

それにしても、日本人が日の丸の下に団結する様は爽快でしたね。
まだまだ日本も捨てたもんじゃない、期待できるって思った瞬間でした。
返信する

コメントを投稿