負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【ポチッと】 石原都知事支援 アンケートに協力を! 【民意】

2012年04月20日 12時18分00秒 | 防衛

 

■ 尖閣は日本の領土!だらしない政府に代わって東京が行動せよ!石原支援!


いま、テレビも新聞もネットもこの話題で持ちきりなってますね。

石原都知事が打ち出した、東京都による尖閣諸島購入所有計画。

明らかに日本の領土であるにも関わらず

その海域に資源が豊富と分かるや否や、中国が屁理屈コネ廻し、横取りしようと狙ってる島。

そんな問題を抱えている場所なのに、

民主党になってからというもの、いいようにやられる始末。

中国船が領海を通過したりする挑発行為にも、毅然とした態度を示すどころか

「遺憾の意」

これだけ。

なんだよ「遺憾の意」って

こんなこと言われても、あの厚顔無恥な中国人にしてみれば

痛くもかゆくもない。

そんなだから一昨年のようなに

スパイ漁船が海上保安庁の船に体当たりするという

大事件が発生する訳。

そしてこの事件に伴う民主党のふざけた対応は皆さんもご存じのとおりですね

その後も度々、中国の挑発行為は続き

その度「遺憾の意」「遺憾の意」

こんなやる気ない、というか中国に気遣い過ぎの民主党に

国民は失望し絶望し頼りなく不安に思っていたのです。

「本当にこんな政府で、きちんと我々の国の領土を守れるのか?」

こんな不安が、国民の総意ではないでしょうか。

そんな中のこの「東京が尖閣を買い上げる」という石原都知事の発案。

民主党の情けない弱腰外交に対して、こういった具体的な行動、

そりゃ頼もしく感じ期待を抱くのも当然といったところ。

正直、世界最大の経済圏を持つ東京都とはいえ、

一地方自治体が、国政外交への強い関与になる案件を

軽々と関わるのはどうなのか?責任持てるのか?

といった問題も無いとは言えないので

現時点でもろ手を挙げた賛美は慎重を要すると思うが、

しかし、こういった

「尖閣は我々の領土だ」

「領土は何としても守る!そのために相手の脅しに負けず、具体的積極的な行動をとる!」

こういった強い信念に基づく行動を示すこと、

そして多くの国民が支持し後押しすることは

相手にとって非常に脅威であり、効果的なのです。

だって、今まで、日本の領土であるのに

日本人が正当に上陸することを政府が禁じているんですぜ?

中国様に気遣って。

こんなのおかしいでしょう?

自分の領土で実行支配もしてるんだから

堂々と上陸出来てしかるべき。

日本人は譲り合いの精神を持ち、美徳とされてますが

それでも大事な一線は頑として譲ってはいけないのです。

当たり前の事ですが。

敵が領土を狙ってきたら

「ダメなものはダメだ!」

こう、目をひん剥いて怒りを表明すべきなのです。

「政府がやらぬならうちがやってやる」

石原都知事の行動力に、応援の「ポチっ」を!

政治家にとって国民の後押し程、心強いものはありません。

是非ともお願いいたします!

 

■あなたは東京都が尖閣諸島を買い取ることに賛成? 反対?

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/research/

 

そういえば、東京都の、この尖閣購入資金について、

都が一般人から寄付・基金を募るって話もありますね。

例えば一口1000円程度から募れば、

話題性から見てもかなり集まりそう。

「俺、尖閣の一口地主なんだ」

「え、お前も?実は俺も、尖閣の一口地主だ」

こんな会話が街を飛び交ったら面白い。

 

また、少額でも自分も出資しているという事であれば、

中国の尖閣に対する動向も注意深く意識するし

中国が自分の土地を脅かそうものなら

他人事に思えない訳だし、今にも増して怒りを覚えるでしょうし

中国に対しても日本政府に対しても

文句を言う「権利」だってはっきりと有する訳。


こういった日本国民一人一人の意識は、

中国にとっても、非常に厄介であるし、

日本政府だって、本腰を入れざる負えなくなる。


いい循環です。


もしこの寄付・基金の話が具体化したらお知らせしますのでお待ちください。


いずれにせよ、政府が及び腰だった尖閣問題に一石を投じ

国民的関心を盛り上げた石原都知事にエールを送る為に

アンケートに、応援の「ポチっ」を、お願いいたします!

民意を示しましょう!


■あなたは東京都が尖閣諸島を買い取ることに賛成? 反対?

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/research/

 

 


【調査】 日本、「核武装すべき」85%、「議論だけでも行うべき」96%…産経調べ

2010年12月26日 23時33分55秒 | 防衛
皆さんこんばんわ。
今日は非常に興味深いアンケート結果を紹介します。
なんと日本国民の85%が日本の核武装に賛成しているというのです。議論だけでもというのであればなんと96%!
一昔前の平和ボケしてた日本なら「核」の一言でも政治家が発しようものなら
マスコミが大騒ぎしたものですが、この結果にはびっくりです。
日本は唯一の被爆国だから核武装する権利がある。
「非核三原則」自体、占領憲法と同じくアメリカから押しつけられた自虐史観の産物。
しかも三原則のうち「持ち込ませず」は当のアメリカによって既に骨抜きにされている。
今後益々増強される中国の軍事的脅威から日本を守るには独自核武装しか選択の道はない。
日本国民の大多数は薄々気づいている。気づいてない(もしくは気づかないフリをしている)のは政治家とマスゴミだけ。
中国や北朝鮮が「日本に核照準してるのを辞める事」と「反日教育を辞める」の条件を飲まないであれば日本は少なくとも核武装の議論はするべきだと思います。
何よりこの議論で中共や反日国から譲歩を取り出せるなら正にこの手の議論が外国的に得策であると思ってます。
賛否両論の分かれる内容ですが、私としても先の尖閣問題といい近隣諸国の危険極まりない言動を見ると、
核武装せよとまでは行かずとも「議論」と「準備(保持の直前)」はすべきと感じますね。。
しかし日本人のyesが85%とは驚きであり喜びである。
もちろん、日本が強くなっては困る反日左翼連中はあの手この手を使ってネガティブキャンペーンをするでしょうか、
もう日本人も目が覚めたのでそう易々と騙されません。
平和ボケ日本人の目を覚ましてしまったこと。
民主党と中国の数少ない功績の一つかも知れれませんね。
以下転載
・「日本の核武装」について、2873人(男性2422人、女性451人)から回答がありました。

(1)日本は核武装をすべきか 85%←YES NO→15%
(2)公の場で議論だけでも行うべきか 96%←YES NO→4%
(3)有事の際にアメリカは日本を守ると思うか 22%←YES NO→78%

東京都・男性会社員(53)「なぜ議論自体が許されないのか教えてほしい。もしも、ことが起こったらどうするのか。議論を封殺した人間は、結末にかなうだけの責任をとってくれるのか」愛知・男性自営業(50)「ロシア、中国、北朝鮮と、わが国は核保有国に囲まれており、これらの国は少なくとも友好国ではない。領土、国民を守るためにも抑止力としての核を考えるべき」三重・女性会社員(52)「安全保障について真摯に考えるときが来ている。真の独立国家となるために核武装は必要。アメリカに従属するのも、中国になめられるのもいやです」

大阪・男性会社員(40)「核武装はすべきではない。使えない兵器に金を投入するくらいなら、通常兵器や自衛隊員の確保に使うべき。『抑止力として』という意見もあるが、いざというときは持っていようがなかろうが同じだ」茨城・男性公務員(37)「日本の核武装は、米が絶対に認めないし、経済制裁や近隣諸国の核武装を誘発することから、現時点で得策ではない。核武装の議論やいつでも核武装できる態勢は整えておくべき」大阪・女性自営業(45)「核保有はできることなら避けてほしい。しかし、周辺国が変わらない限り、保有論は延々とつきまとうだろう。まずは、各国に積極的に働きかけるべきだ。すべきことをすべてした上で、核保有を議論すべき」(抜粋)

日本の核武装論

 佐藤内閣時代の1960年代後半に、政府が秘密裏に「核保有」の可能性を検討していたことが明るみに出るなど、非公式に検討されたこともありますが、近年は「議論を行うこと」すらタブー視されているのが現状です。核保有にはいくつの方法があり、第一段階として有事の際にアメリカから核兵器の提供を受ける「核兵器シェアリング」(NATO諸国で実施)を主張する意見もあります。

 


【民主を】 国民の命を見捨てる社民党 【超える!?】

2010年12月15日 11時57分09秒 | 防衛

いつも民主党の売国ぶりを攻撃しているこのブログですが、今日は社民党の出番です。
そもそも、民主党も社民党も基は同じ日本社会党です。
まぁだから姉妹みたいなもんで、実際、しばらくの間は民主党と組んで連立政権に入っておりました。
売国っプリは民主党以上になりますが、まぁ弱小な党なのと、殆ど国民に相手にされてない為、まあ民主党ほど危険は無いです。
社民党かつては土井たか子なんかが党首をやってましたが、今はあの福島瑞穂です。
北朝鮮による日本人拉致問題についても、最後の最後まで
「北朝鮮様がそんな事する訳ないでしょ!北朝鮮様に失礼なこと言うな!」
って喚いていたのもこの人達です(結果は皆さんもご存知のとおり、北朝鮮の拉致は事実でした)
はっきり言いましょう。
この党は北朝鮮の党です。
土井たか子や福島瑞穂はそもそも帰化した朝鮮人であるとの説も根強いです。
(「石原都知事 帰化人発言 福島」で検索)
ちなみにこの土井たか子や福島瑞穂ら旧社会党の幹部は毎年、朝鮮総連(北朝鮮の日本出張所)が主催する
金日成・金正日の誕生祝賀会で「万年長寿を祈る」旨の祝辞を述べている程です。
日本の国会議員が、日本の敵国で日本人拉致をするならず者国家「北朝鮮」の独裁者に対し誕生祝賀会で祝辞を述べるという異常さです。


さて、前置きが長くなりましたが、本題。

キナ臭くなった朝鮮半島の情勢において、菅総理が自衛隊派遣を念頭に朝鮮半島有事の日本人救出計画を策定する意向を示すという、民主党にしては珍しくまともな事を言ったのですが、それに猛反発なのがこの福島瑞穂(通称:ミズポタン)

「だって、自衛隊を出せば戦争になっちゃうもん」
って、馬鹿かこいつ?
なんで自衛隊が自国民の救助活動すると戦争になるねん!
戦争って普通は国と国の交渉が尽きたとき苦渋の「宣戦布告」をもって始まるもの。
第二次世界大戦の太平洋戦争だって、真珠湾攻撃寸前まで日本はアメリカとの戦争回避の交渉をしているわけだ。
なのになんで自衛隊が行くと即戦争になるの?

朝鮮有事勃発したら誰が在韓日本人を助けんの?
自国の国民を救出できるの自衛隊以外に誰がやれるの?
ミズポタン、お前ら社民党の方々で救助に行ってくれるのですか?

いくら裏は北朝鮮の政党とはいえ建前は日本の政党の党首だろ?
しかもお前は弁護士の資格もあるはずだ。
それが、国民の安全保障について無責任な発言はやめろ!

そんなに、自衛隊が嫌いですか?
そんなに、自衛隊の存在が憎いですか?

そういえば阪神淡路大震災の時、早急な自衛隊の救助活動をさせなかったのもお宅の党の元党首で元総理大臣の村山富市でしたね。
被災地の人達は一刻も早い自衛隊の救助を待っていたのですよ。
村山が出動命令拒んだから、自衛隊救助活動の遅れのせいで、一体何人の救える命が失われたのでしょうか。
そして阪神淡路大震災時に「自衛隊は違憲だから、自衛隊から食料はもらわないように」って一生懸命ビラを撒いていたのも元お宅の党の辻元清美でしたね。

たしかこのミズポタンも、あの宮崎口蹄疫のとき、外遊中の農水大臣に代わり代理兼務して、宮崎県からの自衛隊派遣要請を跳ねつけて、被害を拡大させたんでしたよね?

この人達の思想では有事の際、海外の日本人の為に日本から誰も助けにきてくれない見たいだね。

そんなに、自衛隊が嫌いですか?
そんなに、日本が憎いですか?

もし、自衛隊があなたの祖国の朝鮮人を万一傷つけたらと思うと居ても立っても居られないのでしょうか?

日本に巣喰い、日本人の税金で、朝鮮人の為の政治をする社民党福島瑞穂。

おい、朝鮮人福島瑞穂!
とっととキム将軍の下に帰れ!

以下産経新聞より転載

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101212/plc1012121843011-n1.htm

「戦争に突入も」と批判 邦人救出への自衛隊派遣で福島党首

2010.12.12 18:42

 社民党の福島瑞穂党首は12日、金沢市で講演し、菅直人首相が、自衛隊派遣を念頭に朝鮮半島有事の日本人救出計画を策定する意向を示したことについて「これはひどい。自衛隊を派遣すれば、戦争に突入するかもしれない」と批判した。

 「民主党の一部の人たちが、自民党のやらなかったことをやるんだと意気込んでいる。大変な危惧を抱いている」と述べた。


【自衛隊】中国軍を丸裸に【最強】

2010年12月13日 23時54分57秒 | 防衛
みなさん、こんばんは。
先日は↓自衛隊弱体化の人員削減問題を取り上げましたが、
今回は逆に頼もしい自衛隊を感じることが出来る記事を紹介しましょう。
 
実は凄い実力の我らが自衛隊。
日本の技術力・財力があれば当然防衛も世界最強のポテンシャル。
そして弱点だった資源も実は日本の海域には膨大な石油やハイドロメタンで鬼に金棒(日本の資源についてはそのうち書きます)
つまりこの最強クラスの自衛隊の実力があれば、憲法九条の縛りさえなければ中国も迂闊に尖閣に手出しなんて出来ないわけです。
左翼の連中が(平和を口実に)憲法九条死守にこだわる訳だ。
 
私たちはこんな実力を持つ自衛隊の手足を縛り中国に舐められる憲法九条を一刻も早く改正させ、
世界の普通の国々と同等のルールで防衛が出来るようにしなければなりません。
 
 
■自衛隊「最新装備」実は世界最高レベルで中国軍丸裸にできる
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101209-00000005-pseven-int

NEWS ポストセブン 12月9日(木)10時5分配信

 軍備拡張を続ける中国に対し、我が国の自衛隊の「実力」はどうか。軍事ジャーナリストの井上和彦氏が、実は世界最高レベルにある自衛隊「最新装備」を紹介する。

************************

 海上自衛隊は、強大化する中国海軍に対抗すべく、現有16隻の潜水艦を20隻に増強する計画だ。その中心を担う世界最大の通常型潜水艦「そうりゅう」型は、間違いなく中国海軍にとって最大の脅威となる。現時点では中国海軍の対潜能力が低く、海自潜水艦に対抗することができない。海自潜水艦が東シナ海を遊弋するだけで中国艦隊は港に足止めを食らうことになる。
 
 そして忘れてはならないのが海自航空部隊だ。その主力が「P3C哨戒機」である。
 
 海自は、哨戒・対潜能力では世界最高性能を誇るP3Cを90機も保有し、しかもその海自自衛官の練度は、米海軍を上回っている
 
 米ソ冷戦期には、海自P3C部隊の主要任務の一つが、ソ連太平洋艦隊を日本周辺海域で殲滅することだった。ソ連の潜水艦隊を相手に対潜能力の向上に努めた結果、世界一の対潜能力を持つに至った
 
 現在、後継機となる国産の「P1哨戒機」の配備が始まっている。この新鋭哨戒機は、ターボファンエンジンを4発搭載しており、いち早く哨戒海域に到達し、広域の哨戒を行なうことができる。またP3Cに比べて高性能の搭載電子機器を搭載するなど、その哨戒・対潜能力は向上しており、中国潜水艦部隊は丸裸にされるだろう。

※SAPIO2010年12月15日号





【こんな時に!?】 自衛隊1千人削減で合意 【減らすのか!?】

2010年12月12日 21時36分31秒 | 防衛

皆さん、今晩は!

尖閣問題に朝鮮半島有事と私たちの日本は周辺はならず者国家が多く非常に物騒で
しかも民主党政権になってからと言うもの、それの度合いに拍車がかかっていることは
日本の殆どの国民はもう十二分に分かっていることだと思います。
そうなると、いざという時に私たちを守ってくれる自衛隊が強ければ強いほど頼もしい訳でして、
逆に隙あらば尖閣を奪ったり攻め込もうかとの野望を持つ敵国からみれば自衛隊が強いと都合が悪い訳です。
普通に考えて強い相手には喧嘩を売って来ないわけで、自衛隊が強ければ戦わずして安全が保てる期待が出来るのです。
つまり、我々日本国民からすれば自衛隊は強いほうが頼もしく敵国である中国朝鮮からすれば弱体化して欲しい訳。

で、わが国の政権民主党さんはというと。。。そうです、国民の期待など眼中無く、中国さまの期待に応えてくれるようです。

尖閣問題に朝鮮半島有事がつい最近起こったというこの時期に防衛力の補強をするでなく真逆の弱体化。

何を考えてるんだ極左売国民主党!

そういえば、日々私たちを守る為に鍛錬を重ねる自衛隊を「暴力装置」などと表現してくれた
某政権政党の仙石という官房長官がいましたね。
おい、仙石、一度でも中国の軍事費拡大について非難してみたらどうだこの売国奴!

 

■陸自定員、1千人削減の15万4千人で合意

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101212-OYT1T00320.htm

北沢防衛相と野田財務相が12日、財務省で会談し、政府が6年ぶりに策定する新たな「防衛計画の大綱(防衛大綱)」で焦点となっていた陸上自衛隊の定員について、2004年策定の現大綱から1000人削減となる15万4000人とすることで合意した。

 内訳は、常備自衛官が現大綱比1000人削減の14万7000人、即応予備自衛官が現大綱と同じ7000人。同陸自の主要装備である戦車についても、現大綱から200両削減し、「約400両」と明記することになった。

 定員をめぐっては、これまで、防衛省が現状維持の15万5000人を求めたのに対し、財務省が現在の自衛隊の実員などに基づく14万8000人以下とするよう主張して対立していた。

 12日の会談の結果、防衛省は南西諸島の防衛強化に一定の人員確保が必要だと主張。財務省も新大綱で、将来的な自衛隊の人件費の大幅削減につながる〈1〉自衛隊の階級・年齢構成のあり方の見直し〈2〉前線部隊以外の職務の給与適正化――など自衛隊改革案が打ち出されることになったため、1000人削減で双方が折り合った。

(2010年12月12日16時34分  読売新聞)