負け豚の遠吠え

(連絡メール:aboboa@mail.goo.ne.jp)

【これぞ!】 韓国国会前で人糞をまき散らし抗議する朝鮮人 【韓流!】

2011年11月09日 22時20分23秒 | 韓国朝鮮

  

■食事中の方は注意を! 人糞抗議!? 人糞と縁が深い朝鮮民族。


  

以前、日本と韓国のデモ・抗議の違いを書きました。
 

【品格】 日本のデモと韓国のデモの違い 【民度】

 

 

そして前置き無しで、いきなりこんなニュース


====================================

<韓国で男が国会前に人糞をまき散らして焼身自殺を試みる騒動!>
http://news.livedoor.com/article/detail/6005954/

韓フルタイム2011年11月08日01時00分

韓国の国会前で、50代の男が人糞をまき散らし、さらに焼身自殺を試みたことから警察に連行されるという騒動が発生した。

7日午後12時20分ごろ、国会本館前に、同国北東部の江原道出身の男が乗用車で乗り付け、持参した白いペンキ缶を取り出して中身を道路に撒いた。中身は人糞だった。

男は、国会の警護官に取り押さえられそうになったことから、乗り付けた乗用車で逃走を図ろうとしたが結局捕まった。しかし、男は準備していたシンナーを体にかけ、「国会議長とホン・サドク議員と会わせなかったら焼身自殺する」と警護官らを威嚇した。

通報を受けた警察が、男を20分かけて説得し、焼身自殺をあきらめると警察署に連行した。男は、米韓自由貿易協定(FTA)などに不満を持っているようで、自身の意見を綴った10枚あまりの用紙を持っていた。

====================================

 


国会前で抗議+人糞撒き散らし+焼身自殺未遂

すげえよ、朝鮮人。人糞だよ朝鮮人。
反対の主旨は理解するが、反対の行動がウンコとはいかにも韓国らしい。


さすがやることがそ想定の斜め上を行ってくれる朝鮮人。
これが本当の【韓流】ってやつだろう。


そういえばつい最近の自民党議員の韓国視察での入局拒否事件の時も
「人糞」に見立てた。カレー?の入った袋を投げつけて抗議していたな。

 

(しかし報道ではカレーだったが、本当にカレーなんだろうか?もしかしてもしかすると。。。)

 

 

しかし何で国会前での抗議で人糞なんだよwwきたねーなww
と思いますが、実は朝鮮人は古くから
人糞を食する食文化があるというのです!?

 


====================================
<韓国伝統の人糞酒『トンスル』とはどんな酒なのか>
http://rocketnews24.com/2009/07/31/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BC%9D%E7%B5%B1%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%B3%9E%E9%85%92%E3%80%8E%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%80%8F%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E9%85%92%E3%81%AA%E3%81%AE/

韓国は中華に勝るとも劣らないグルメの国である。豚肉がメインの焼肉は非常に肉厚でタレもパンチがあり美味しい。日本人も大好きな冷麺は本場韓国の味にかなうものはないだろう。韓国のお酒であるマッコリも「日本酒はきついけどこれなら飲める」と、日本人女性に大人気である。

しかし、韓国には伝統的な料理やお酒がまだまだたくさんあることをご存知だろうか? そのひとつが、健康に良いとされている人糞をふんだんに含んだ韓国伝統のお酒『トンスル』である。『トンスル』には人糞が豊富に含まれており、人糞なくして『トンスル』は成立しない。
伝統的な『トンスル』の作り方は簡単で、焼酎を適量入れた竹筒を“くみ取り式便所”からロープで排泄物タンク(便壷)に入れ、人糞に漬けるというもの。長時間漬ければ漬けるほど良い『トンスル』ができるとされているが、そのあたりの製法は地方や個々の家によって違うという。

けっこう現代の韓国でも愛飲されているようで、韓国に嫁いだ日本人女性のブログでは「トンスルってご存知ですか? 韓国語でそのまま “うんこ酒” なんですが。まぁ “うんち酒” でも “ババ酒” でも “大便酒” でもええんやけど。このうんこ酒。いわゆる漢方の一つなんだそうです」と、嫁ぎ先で『トンスル』に出会ったことを報告している。やはり人糞には抵抗があったようで、「ウンコさんを酒に混ぜて飲むなんて。いくらなんでも」と困惑した経験が書かれていた。

『トンスル』には解熱作用や解毒作用があるらしく、特に韓国の田舎のほうではよく愛飲されているようである。日本でも尿療法というものがあるし、古代ギリシャでは歯の痛みを止めるために幼児の尿で口をうがいしたという記録が残っているが、人糞となると日本人が飲むにはハードルが高いお酒となりそうである。

====================================

 


「韓国語でそのまま “うんこ酒”」
“うんこ酒”“うんち酒” “ババ酒” “大便酒”
「人糞をふんだんに含んだ韓国伝統のお酒『トンスル』」


うわぁぁぁぁぁ
うんこ酒ぅぅぅ

 

このように、とにかく朝鮮人らにはウンコが深く長く浸透している。
そして何かあるとウンコを撒き散らすという。
喧嘩したヤツの家の前に嫌がらせでウンコを撒き散らすなんてのは日常茶飯事でニュースにもならないらしい。
日本を蔑む時に「ウンコみたいな形の国だ」と言って喜んでいる子供たちも多いと聞く。

彼らの文化にはウンコが欠かせないということである。
だから世界からウンコみたいな民族と言われるのであろう。


しかしすげえよ、朝鮮人。人糞だよ朝鮮人。
さすがやることがそ想定のくそ斜め上を行ってくれる朝鮮人。
何かと人糞が出てくる朝鮮人。
人糞が生活に深く入り込んだ朝鮮人。
人糞と切っても切れない朝鮮人。
これが本当の【韓流】ってやつだろう。


抗議で人糞、お酒に人糞

気に入らないヤツの家にも人糞
朝鮮人と人糞は、このように深いつながりがあったのですね。。。


ウジテレビさん
このような
「真の韓流」人糞文化。
是非是非、大々的に報道お願いします。
但し、食事時間以外でお願いします。


※非常に不快な表現を多用し、申し訳ありませんでした。。。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お前が】 ハッハッハ!ナ... | トップ | 【平成の売国】 野田豚、TPP... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (キセキ)
2011-11-10 09:06:27
ウンコって・・
古事記のスサノオノミコトが神殿でウンコしたエピソードを思い出したでござる。その後、姉のアマテラスオオノカミが天岩戸に引きこもるのですが、そのあたり神道や天皇が朝鮮からきたという説が有力にみえてきた。


ピュアスマイルが韓国のものだったでござる。
コメントありがとう (負け豚)
2011-11-16 17:51:01
キセキさん、こんばんは。

日本の神様は人間臭いのが特徴ですね。
でも、「神道や天皇が朝鮮からきたという説」
これは無い無い!w
Unknown (とおりすがり)
2013-07-27 10:00:07
マジ?狂ってるんだ
Unknown (ジャップザニップ)
2019-03-03 04:05:19
おいおいジャップ。トンスルは漢方薬の一種でありジャップランドにも人中黄といって製造法が殆ど一緒(最後にウンコから抽出した汁を酒に混ぜればトンスル、甘草に混ぜて飲めば人中黄)な漢方薬があるだろ。
あ、でも戦後にGHQのマッカーサーがサラダが食えねーとのことで禁止令を出すまでジャップは畑にヒトのウンコ撒いてたわけだがこれは少なくとも鎌倉時代には始まっており記録に残ってる中ではアジア最古だからジャップ固有のウンコ文化として誇ってもええんやでwww
http://www.edojidai.info/uso-hontou/funnyou.html
しかも有料トイレやバキュームカー等金を貰って人のウンコを引き取ったり有機肥料やコピルアクみたく動物のウンコを金出して買う例は世界中にあるが、↑みたく金払って人のウンコ売り買いするだけじゃ飽き足らず人様のウンコにブランドや等級まで付けちゃう文化なんてジャップ以外いない、マジで世界で唯一の文化だろwww

コメントを投稿

韓国朝鮮」カテゴリの最新記事