旅行好き!

家族旅行よりママ友旅行が増えてきました。

母娘グアム2人旅 9 最後のディナー

2016年04月16日 | 2016年3月 グアム

ダイビング終わるころから雨が降り始め、帰り道はかなり強く降っていました。

ホテルに戻って、シャワーして休憩して、そろそろお腹減ったよね。

そういえば、まだアメリカンなハンバーガー食べてなかったじゃん。

 

というわけで、ハンバーガーを食べに行こうと思ったけど、雨、強く降っています。

外にでるのは億劫…。

なので、雨に濡れずに行けるアウトリガーのハードロックカフェでハンバーガーを食べようということにしました。

 

ロビーの奥、人が立っているドアのところがアウトリガーへの渡り廊下です。

 

 

お店は結構混んでいて、20分ほど待ちました。

 

あんまり日本では食べられないオニオンリング。

オニオンが甘くておいしい。

 

ハンバーガーはジューシーで、アメリカの味でした!

 

楽しかった2人旅ももう終わりに近づいています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿