旅行好き!

家族旅行よりママ友旅行が増えてきました。

母娘グアム旅 準備編

2016年03月28日 | 2016年3月 グアム

一昨年前、息子のティガーがサイパンでダイビングライセンスを取得しました。

そのとき、娘のマリリンも一緒に行くはずだったのですが、諸事情により行けなかったのです。

 

それで、今年はマリリンがダイビングライセンス取得。

 

夫も私もティガーもサイパンでライセンス取ったので、

マリリンもサイパンでよかったのですが(海が断然きれいだし)

今回は、私とマリリンの二人旅。

マリリンが講習の間、私一人でプラプラするのですが、サイパンだとね~~~~

することないんだよな~~~~~。

(サイパンで、夫はティガーが講習の間はウインドサーフィンにいそしんでおりました。)

 

ってことで、グアムに行くことに。

 

グアムなら、絶対に泊まりたいホテルがありました。

 

新しくできた

『デュシタニ』!!!!!

 

格安ツアーと個人手配だと、ツアーのほうがちょっと安かったので

ツアーを申し込みました。

 

しかし、その後、マリリンに大切な予定が入ってしまい、ツアーの日程は行けなくなってしまいました。

ツアー会社に他の日程で取れないか聞いたところ、もう一杯で無理だと。

でも、自分でデルタ航空やAgodaなどををたら、全然空いていて

ツアーはキャンセルして(ちょっとキャンセル料かかりましたが…)

個人手配で旅の予約を完了しました。

 

 

今回の旅の一番の目的は、もちろん、マリリンのダイビングライセンス取得ですが

もう一つは、高級ホテルでまった~~り過ごすこと。

 

ホテルのお部屋からこーんな景色が見られるんだって!

あ~、楽しみだわ~~~~~!!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿