ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

6月14日(土)のつぶやき

2014年06月15日 | つぶやき

何気なく月にカメラを向けてみたら、凄く綺麗な月の光の写真が撮れました。(∩・ω・)⊃━☆゜.*・。 pic.twitter.com/g556jY8JVj


土曜日は、レッスンが続くので、少々バタバタする。
今から17:30~のレッスンまで、フロント業務を行いながら、暫し、休憩。


本日のレッスンにいらした方からのご報告。
「ハーフで43のベストスコアが出ました。」
「最後でOBと3パットしてしもたけど41で廻れました」。


皆さん、ゴルフスイング体操の成果はスコアに現れているようです。ヽ(・∀・)ノ
パッティングが良くなったとおっしゃってくださる方も、かなり多い。


3年間くらい痛みと戦っていた四十肩が、治りました。とか、かなり良くなりました。
のご意見もあって、こういうご感想は、とても嬉しいのだけれど、今では、特に驚かなくなった。(^-^)


ゴルフスイング体操を自信から確信に変えてくださるのは、この体操を行なってくださっている方々ですね。(^-^)v


ゴルフスイング体操は、ゴルフの練習を、より簡単に、より安全にしたくて考案した体操です。


皆さん、よろしければ、よーく行なってくださいね。


今日は13日の金曜日、そして満月です。それもただの満月じゃありません。今日と同じ月を見るための3つの条件…:【そんなん知らんかった】ハニームーンの綺麗さを再確認するまとめ - NAVER まとめ nav.cx/egZZeup


ブログ、昨夜のハニームーンのことと、昨夜の写真を添付して、更新。


スイングの原理原則を blog.goo.ne.jp/aam-golf/e/df5… @matsumura999から
昨年の今日のブログに、
スイングの原理原則を書いていました。^^


本日のレッスンでも、この深呼吸のような動作で、スイングプレーンができるのだと言うことを、実際に動画を撮ったりして、ご確認いただきました。(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニームーン | トップ | 6月15日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。