ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

言葉に詰まる話と、楽しい話

2018年11月28日 | ゴルフ理論…私の見解
宝松苑ゴルフセンターの紅葉。

綺麗な赤色になりました。(*^^*)





今、ご来場いただくと、紅葉狩りもお楽しみいただけますよ。(*^_^*)


…先日、機能解剖が分かる方とお話をしていると、
ゴルフの話が出て、
テレビや雑誌で、ゴルフのレッスンを見ていると、
「解剖学的な見地で考えると、そんなのおかしい」と思えるものや、
「何故、そんなことを言うのかと、訳の分からないものが多い」とおっしゃっていました。(~_~;)

(-。-;

はぁ〜、そうですか…。
そうですねぇ〜…としか答えられなかった。(~_~;)

そして、
このブログにも、
はぁ〜、そうですか…。
そうですねぇ〜…としか書けない…(~_~;)

どうするにも…
どうしようもない…ような気もしますし…。(-_-;)

「何故なんですか?」と尋ねられましたが、
「何故なんでしょうねぇ〜、そこは、私に尋ねられてもぉ〜」と思いました。

こういったゴルフの話をされると、
言葉に詰まる…。(;´д`)


…けど、
ゴルフの話をした後は、
他の競技のお話を聞いたり、
深層部の筋肉への着目の話を聞いたりして、
話が盛り上がり、
興味深くて、、
とても楽しかったです。(*^o^*)




GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書いては消して、消しては書... | トップ | 「前時代的」なものの是非 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。