ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

ふたつの絵

2012年02月19日 | 面白画像
少々、時間が有ったので、練習場の風景をスケッチしてみました…(^^)



鉛筆で描いたデッサン画です(^-^)v

そして、もう一人。

うちの(宝松苑ゴルフセンターの)、玄関の絵を描いている人を見かけました(・・;)


この人は、本物の画家さんなのかな…?

すごい…上手ですよね…f(^_^;

まるで、写真みたいな絵…です。




…って、この両方とも、アプリの写真加工で、遊んでみた“写真”なのでした…( ̄∀ ̄*)イヒッ

…なんか、楽しい~!!ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆



けど、この写真を見て、一瞬「エッ!」って、ビックリしてくださいました皆さま。

エイプリルフールでもないのに、失礼しました…・゜・(●´Д`●)・゜・ごめんよおぉ…(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱抑制 | トップ | ややっ!?…Σ(*' д'*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。