ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

ちょっと残念…!?

2013年11月17日 | 『ゴルフスイング体操(R)』DVD BOOK
『ゴルフスイング体操』DVDブックをご購入くださり、
それで、このブログを見に来てくださった方って、
もう、いらっしゃるのでしょうか?

全体的には、見た目も、とてもきれいに仕上げていただいた
DVDブックなのですが…。

残念ながら、誤字が見つかってしまいました…。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。

その箇所は、最終校正の段階で、修正後のチェックが、
時間的に無理な状況となり、お任せになってしまった箇所なんです。

私としては、非常に残念なのですが、
もう、印刷されてしまった以上、仕方ないですね…o(TヘTo)

そこで、ここは、もう、気分を変えて…
誤字を見つけてくださった方は、コメント欄に、コメントください…って、ことにしておきます…。

また、もう少し、本が出回った頃に、改めて、誤字のお知らせをさせていただきます…m(__)m

…しかし、今回の出版では、自分のイメージしていることを、
人にお伝えして表現していただくことの難しさも、ひしと感じました。

でも、たくさんの方のお力をお借りすることが出来たからこそ、
出版させていただくことができました…( ´ ▽ ` )ノ

私としては、どうしようもなかった箇所での誤字は見つかってしまいましたが、
たくさんの方々のお力をお借りできたことに対しての、
嬉しい気持ちに、変わりはありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渾身の一冊 | トップ | スポーツの楽しさを…(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。