ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

美しい動き、素晴らしいパフォーマンス

2015年11月28日 | 読書 ・鑑賞・観劇録
11月も終盤になると、
さすがに寒くなって参りましたね。((´д`))

暖かい服装で出掛け、
温かい物を食べて、
温かいお風呂に入って…、
冬らしく過ごしましょう…(^-^)

…冬のスポーツと言えば、
フィギュアスケート…で、現在グランプリシリーズがおこなわれています。

このブログも、今はスケートを見ながら書いています…(^^)



羽生結弦選手の300点超えは、素晴らしかったですね。



アナウンサーの方が「次元が違います」とおっしゃっていましたが、
ホントにその通りの演技でした。

…と言うことで、
今夜は、これから、暫くフィギュアスケート観戦を楽しみま~す。(´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強さの秘訣は脱力!?…゜(∀) ... | トップ | 『フットゴルフ』楽しそう…(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。