ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

気分転換!?

2013年02月25日 | 思ったこと
本日の東京の空は、真っ青でしたが



寒かったです…サムィネ(((´`)))

東京散策か!?…と思うくらい歩き回り、今、ホッと一息…ァハハ・・(^д^;)

でも、歩くって良いですよね。

ボケ~っとして歩いていて、車にひかれたらいけないけれど…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

そうそう、今日は、良いお天気だったので、行きの新幹線の中から富士山がとてもキレイに見えました…(*´▽`)ノノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | トップ | 分かるほどに増す苦悩!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。