ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

『ゴルフスイング体操』による練習法

2015年09月29日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
現在の藤井寺市の空です。



本日も、雲ひとつない青空。

この藤井寺市にある『シテンノウジカルチャークラブ』さまにての『ゴルフスイング体操教室』。
このスクールは、クラブを持たずにおこなう、全く『ゴルフスイング体操』のみをおこなうエクササイズ教室です。

ですが、本日、レッスンに行ってみると
「コンペで早速優勝しました!」との嬉しいご報告を聞くことができました!ヽ(´▽`)/

やはり身体の動きを良くして行くことは、ショット力やスコアメイキングにも結び付くんだ!と思えるご報告で、とっても嬉しかったです。

この『ゴルフスイング体操』によるゴルフの練習法は、どれだけ身体を正しく動かせるか?が、かなり大きなポイントになります。

ですから、このエクササイズのみを練習する教室で、こういうご報告をお聞きすることができたのは、私にとっても「やはり大切」と思える、本当に嬉しいことなのでした。

結果を出してくださったHさま、ありがとうございました!
これをプレッシャーに感じることなく、これからも、ゴルフとゴルフスイング体操をお楽しみくださいね。(^-^)

また、このHさまは、お友達にも『ゴルフスイング体操』のDVDブックをご紹介くださったそうで、
お読みくださったお友達は、「目からウロコだった」とおっしゃっていたそうです。

この「目からウロコ的」な感覚は、書籍をよくお読みくださった結果と思われますが、
そのような感想をお聞きすることができたのも、とても嬉しかったです。

この『ゴルフスイング体操』DVDブックは、可愛い女の子が表紙を飾っているためか、



「女性向き」や「初心者向き」と思われるようなのですが(←私にとって、これは、かなり辛いところ…(/ _ ; ))、
内容をよくお読みいただけば、決して、そういう書籍ではないことにお気づきいただけると思いますので、
是非、ゴルフスイングのことをご研究なさっている方も、
長年ゴルフをなさっている方々も、手に取ってご覧くださいね。

そして、書籍に書いてある内容を、先ずは、よくお読みください。

内容をご理解くださった方からは、「これまでのゴルフの練習法を、がらりと変える練習法だ」との評価もいただいております。

特に、ゴルフによる怪我や故障を発症なさった方は、是非、どうぞ…でございます。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後期の授業スタート! | トップ | 宝松苑ゴルフセンターの看板... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。