ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

痛快!ゴルフ川柳!動画…😊

2021年09月06日 | 痛快!ゴルフ川柳
最近は、
『痛快!ゴルフ川柳』ネタが続いていますが、
YouTubeに動画をアップしましたので、
ご覧ください。

YouTube『痛快!ゴルフ川柳』の
チャンネル登録者数は、
まだ全然ですので…😓😥😭

よろしければ、ご登録、お願いします。

サラッと見て、
ちょっと笑えたら…のお気軽なお気持ちで…。😅

私も、川柳で、肩の凝りそうな
眉間に皺が寄りそうなことを
書くつもりは、ありません。

ふざけて、笑って作っています。

人と一緒に笑い合うのは、
楽しいこと、
心を明るくすることだと思います。

愚作・駄作、多数なのは分かっていますが…😅💦💦

ゴルフでの
面白いこと、
楽しいこと
ゴルフに向き合う気持ちを
川柳を通じて共有していけたら…と思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題「新ルール」 | トップ | 超・超・久しぶりに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。