ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

春めいて参りましたね

2021年02月09日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
立春も過ぎて、
日差しが春めいて参りました。

昨日、撮った写真。




梅の花が、可愛く花開いていました。

気温の上昇と共に、
コロナも終息に向かえば良いのに…、
コロナの心配が無くなれば良いのに…と思います。

…コロナ禍が長引く中で、
皆さん、よくおっしゃるのが、
「運動不足になる〜」です。

不要不急の外出を控えて、
巣ごもりが基本の生活…ですものね。(-。-;

ステイホームでも運動をしようと思えば出来ます。
が、やはり、陽の光を浴びながら、
運動したいですよね。

…ゴルフは、基本的に全身運動。

随分、以前に撮った写真ですが…笑





全身の筋肉を伸び伸び動かせて、
ゆったりとした動きでスイングしましょう。(^^)

健康維持と免疫力アップのために、
ゴルフとゴルフスイング体操が、
お役に立てますように。(^^)


<a href="http://www.get-exe.com">GETアカデミーホームページ</a>


<a href="http://instagram.com/mtmr999">松村公美子Instagram</a>


<a href="http://www.youtube.com/user/mtmr999">松村公美子YouTube</a>


<a href="http://twitter.com/matsumura999">松村公美子ツイッター</a>


<a href="http://m.facebook.com/gstaisou">ゴルフスイング体操Facebookページ</a>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 融合に向けての足掛かりに… | トップ | 腰痛緩和のスポーツに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。