ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

台風21号の爪痕

2018年09月05日 | 思ったこと
台風21号から一夜明け、、
被害の様子が明らかになってきましたね。

関空が大変なことになっていますね…( ̄O ̄;)

想像以上に、大きな爪痕を残した台風21号。

宝塚市内でも、
停電になった地区もあるようです。

皆さま、大丈夫でしょうか???

…今朝、歩くと、



陥没してる。( ̄O ̄;)



宝松苑ゴルフセンターは、
防球ネットが、引っかかって上がらない…
ボールを流す溝に、小さな小枝が、たくさん落ちてる、
ヤードを記す看板が倒れるなどの状況でしたが、
頑張って復旧し、
通常より2時間程度の遅れで、
営業を開始することが出来ました。(´∀`=)

歩けない程の暴風でしたし、
街中の樹々の様子を見ていても、
ゴルフ場の樹々たちは、大丈夫だっただろうか?…と思います。

倒れてしまった樹も、
たくさん有るのでしょうね。(T ^ T)

…今日は、一転、青空です。



そして、今朝の朝焼け。



復旧は、色々と大変ですが、
陽は、また昇る…ですね。

そして、
台風の怖さと復旧作業で、固まった身体は、
「体操」で、リセットしましょう。

身体が元気になれば、
気持ちも元気になれますよ。(^-^)


GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな台風21号一過 | トップ | 自然災害の恐怖に怯えず… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。