ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

30年ぶりのキャッチボール…(*^o^*)

2011年10月24日 | 大学・授業
大学の授業終了後、本日は、“同級生”と待ち合わせて、武庫川高校ソフトボール部のグランドへ…。

一緒に写っているのが、その同級生(^^)

私たち“二遊間コンビ”でした…(^^)/
彼女がセカンド(二塁手)、私がショート(遊撃手)。

本日は、彼女と、念願だった、ほぼ30年ぶりのキャッチボールが叶いました\(^O^)/

その後、グランドの片隅で彼女とティーバッティングをしたり、ノックをし合ったり…。

めちゃくちゃ楽しかったです…(*^o^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自分探し」って!? | トップ | 後輩たちにノックも…(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。