ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

『大学ゴルフ授業研究会』のFacebookページに…(//∇//)

2015年12月22日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
「大学(学校)でのゴルフ授業って、どのような感じでおこなっておられるのだろう?」
それを知りたい。

また、
「機能解剖学や運動生理学には、私より数段お詳しいであろう大学の先生方に、ゴルフスイング体操をお見せすると、どのような印象をお持ちになるのだろう?
先生方のご意見を聞いてみたい。できれば、ご検証をお願いしたい」

そんな思いから、参加させていただくようになった『大学ゴルフ授業研究会』。

この会は、武蔵野美術大学の北徹朗先生が中心になりお立ち上げになった会ですが、
先日、この会のFacebookページもお立ち上げになりました。

そのFacebookページに、昨夜、このような書き込みをしてくださいました。\(^^)/



そして、本日は、さらに、私のブログの紹介記事もご投稿くださいました。(///_///)



ブログを読んでくださっていたとは………。

お恥ずかしい限り…。
書いて投稿しておきながら、読まれたら恥ずかしいも無いのですが…(^^;;
かなり、自由気ままに書いていますし、心のつぶやきをそのまま書いているところも有りますし…(^^;;

お読みくださっているのを知った時は、「えぇ~~ぁゎ((ノ)゜ω(ヾ))ゎゎ!!」って感じになってしまいました。(^^;;

でも、基本は、ゴルフスイング体操をご理解いただけたら…の思いで書いていますので、読んでくださっているのは、嬉しいことです。
ありがとうございます。m(_ _)m

「読んでくださっているんだ」と思うと、
「頑張って書かなきゃ」とか、
「お役に立てそうなこと書かなきゃ」と、つい、気負ってしまいそうにもなりますが…、
まぁ、これまで通り、
自由に、
私らしく(?)
マイペースで、
半分趣味で(笑)、
書いて参りたいと思います。m(_ _)m

ブログを読んでくださっている皆さま、
ありがとうございます!
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。

※『ゴルフスイング体操』のことや、ゴルフ理論に関して思うことなどにつきましては、
カテゴリー別にしてあります。



ご参考までに…m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動したセリフ…(´∀`) | トップ | クラブヘッドの重力を利用す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。