ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

「授業」から「趣味」への頃!?

2012年06月25日 | 大学・授業
大学での授業は…、本日より民間の練習場(『サンランド武庫川』さん)を使用させていただいた…。

授業も、ここまで進んで来ると、学生さんたちが、私の手を離れて、自由に飛び立つ準備をはじめたように感じる…(^^)

15~16打席にも渡って人が(学生さんたちが)並ぶと、私の目も行き届かないけど、
これまでの授業で習ったことを基にして、個々に頑張って練習してくれるようになる。

学生さんたちの意識も、「授業」から「趣味」へと変わり出す頃だろうか?…(^-^)

練習場に行ってクラブを振って、ボールをバシーンと飛ばしてストレス解消!…ってなるように…(^^)d

15回の授業で、私の果たせる役目は、ここまでかな!?

大学の授業で、生まれてはじめてゴルフに触れて…
「面白いっ!」「楽しいっ!」…ーヽ(*´∀`*)ゞー!!
って思えたら…、
それから後は、「いい趣味」になって行けば良いですよね…って、思いますv(*'-^*)-☆

前期の授業も、あと4週…。

「ゴルフ楽しかった」「面白かった」と思ってもらえるように、
成績付けのことも気にはなるけど…(^-^;
頑張りマスッヽ(゜∀゜)ノ ☆。☆.:☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “筋肉痛”にご注意を | トップ | 頑張れ…OG ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。