ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

古江彩佳さんの素振り

2021年08月24日 | 読書 ・鑑賞・観劇録
皆さま、AIG全英女子オープンは、ご覧になっていましたか?

私は、睡魔に負けるまではテレビで観戦し…w
あとは、録画で再び観ました。

女子プロの世界レベルが観られます。

そんな中、身贔屓じゃないですけど、
古江彩佳さんのショット前の素振りが、とても良いなと思いました。

レッスンで言っている、
第一段階、
第二段階、
第三段階の動き、そのまま。😄

録画を携帯の動画に撮って保存。
そして、Instagramにも、この動画を投稿しました。

切り取った写真。







写真では、どのような動きか、分かりにくいですが…😂

レッスンでも練習している動きですので、
皆さん、良いイメトレをして、
真似てみてくださいね…と思います。

そして、『痛快!ゴルフ川柳』に載せた作品?
二つ。











『痛快!ゴルフ川柳』を作っているのは、私…と、開けっ広げにするか、どうか…。

ちょっと迷い中。😅

開けっ広げにしない方が、これまでに作った川柳を、そのまま載せやすいかな…とも思ったりして…。

このブログをご覧になった方のみ分かる…って感じで、
もう暫く、進めてみようかな…と思います。

『痛快!ゴルフ川柳』のSNSへの投稿と共に、
アメブロも開設しました。

こちらは、柳号の芝渡千笑の投稿になりますが、
時々、ゴルフネタも、書くかも…です。


ゴルフを「5・7・5音」で語る川柳は、
これまでにも作ってきましたが、
いくつになっても続けられる趣味…。

これまでを振り返りながら、また、ゴルフに携わりながら、
「5・7・5音」の川柳を楽しみたいと思います。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ川柳で…ゴルフを語る | トップ | ついに…笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。