-いつでもいっしょ-mamaとちいさなタカラモノ

こどもと一緒の毎日を思いっきり楽しみたい♪mamaの日記です
男のコ3人!!とのactiveな日々☆

「水」つながりの土曜日

2005-07-02 | おでかけ
syuは 今日も楽しくスイミング♪
今月から、グループに2人つく先生のうち一人が
syuお気に入りの先生(♀)から男の先生に変わったのだけど
そんなの全然関係なしで 相変わらずはしゃぎまくりです

プールの後は、最近syuお気に入りのイタリアンレストランで
みんなもりもりランチを食べる

お友達のパパさんの会社の、ファミリーセールの招待状をもらっていたので
今日はmamaだけちょこっと自分の欲しいものを見に行って
その間パパと子ども達は、大好きな水の科学館へ
お買い物が終わってから、mamaも初めて水の科学館に行ってみたけど
新しくてきれいで、夏はとくに涼しげ~でも週末なのに空いてる
勉強にもなるし、子連れで行くにはとってもいいかもしれません
syuもayuも、水を使ったいろんな実験に夢中でした
これで入場無料なのだから 主婦としては嬉しい

ほんとに水遊びの大好きな兄弟です。
最近 ayuもぷーるにいきたいと言うようになったので、
親子スイミング(もちろんパパと♪)のキャンセル待ち エントリーしてもらい
さらに、3歳になってからのひとりだちコースも 2歳4か月の今から予約済みです
喘息気味なayu(とパパ)なので、早く入れるといいなぁ

最新の画像もっと見る