-いつでもいっしょ-mamaとちいさなタカラモノ

こどもと一緒の毎日を思いっきり楽しみたい♪mamaの日記です
男のコ3人!!とのactiveな日々☆

ディズニーランド♪11 

2006-07-10 | ディズニーランド
本日も舞浜コースです♪(σゝω)σ
といっても今日はかな~り遅めに家を出て
ATMに用があったので、まずイクスピアリへ。
(あとでセールもゆっくり見たいな~♪と思いつつ)

それからランドへ向かい、最初に遺失物センターに行きました。
金曜日にseiの靴下片方とおしゃぶりを落としてしまったので・・・(・ω・A;)
無事にどちらも見つかって、一安心。

seiはベビーカーで寝てしまったので、
ayuとmamaは トゥモローランド・テラスで
シーフードとアボカドソースのラップサンドセットのランチ☆
夏だからかな?mamaは最近、冷たいシーフードが気分です。

それから、mamaが前から気になって毎回見ていたキャップを買い
またまたチャームを貰いに行き、
(この日はハムスターヴィールのはずでしたが、これも品切中。
後日郵送の手続きをしてきました。
これってオリエンタルランドはかなりの損害なんだろうなぁ・・・)
syuの園バスに間に合うように帰りました。
次回はついにラストのスティッチのチャームだわっ♪(σゝω)σ

syuが帰ってきてからも、syu・ayuはマンションの庭で
6時近くまでお友達と外遊び!
暑くても、子ども達は元気ですd(ゝc_,・。)♪


最新の画像もっと見る