-いつでもいっしょ-mamaとちいさなタカラモノ

こどもと一緒の毎日を思いっきり楽しみたい♪mamaの日記です
男のコ3人!!とのactiveな日々☆

結婚記念日を忘れてた・・・

2005-07-04 | せいかつ
前日の盆踊り会の代休で、今日は幼稚園はお休み。
朝から雨も降っていたので、一日おうち遊びで過ごしました。

子ども達は、午後の遅い時間からお昼寝をしてしまったため
夕方6時くらいに目を覚まして、元気いっぱいに
夕食をすませ、お風呂も入って 寝る前の絵本タイムが終わっても
2人とも眠くなる気配がありません
そのうち パパからのカエルコール
「ケーキ買っていくよ」の言葉になんで?って聞くと「結婚記念日」
いや、結婚記念日(入籍記念日)は7月2日ですから・・・
そういうmamaは、記念日自体すっかり忘れてました・・・
(記念日前までは覚えていたのになぁ

私達は、1999年7月に入籍をして、10月に挙式をしたので
今まで 両方の日を「結婚記念日」としてお祝いしていました。
それが裏目に出たのかな?結婚6年目にして、2人とも忘れてた
まぁ、2人ともあまりマメなタイプではないので・・・

パパは帰りに、4人に2つずつ 8個のいろんなシュークリームを買ってきてくれました。
夜遅いので、明日みんなで食べようね



最新の画像もっと見る