たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

大牟田、普光寺の臥龍梅からp2(D5500,18-140mm)

2017-03-18 | 近場
こんばんは(^^♪
まあまあのお天気でしたが、相変わらず、pm2.5の影響でしょうか
ずっと薄ぐもったままの一日でした
陽気的には、すこしずつ春に近づいているようで、お散歩しても暑くなって
上着は要らなかったですね。
あと1週間もすれば、桜が咲きそうです。
もう少しで春うらら、桜で花見ができます
ガンバ


1




2




3




4




5




6




7




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2017-03-18 23:44:10
こんばんは
1,3,5にびびびです。
しだれ梅をバランスよく収められていますね。
巧いフレーミング、さすがです!
返信する
Unknown (tazu)
2017-03-19 07:18:08
おはようございます(^^♪
今回、MJKさんに褒められて、色々と
構図を変えて撮った甲斐がありました
はじめていったこの臥龍梅、なかなかきれい
でした。
返信する
Unknown ()
2017-03-19 07:39:44
今回は3、7枚目に惹かれました。
お堂や鐘楼と絡めたフレーミングが、秀逸ですね。
返信する
純さん、ありがとう (tazu)
2017-03-19 12:23:15
こんにちは〜
こういうところって、何とコラボろうかと悩みますね。
色々と角度やフレーミングを変えて撮っておいて良かったです。
ところで、純さんのブログ、何度コメントを書き込んでも弾かれてしまいます(^^;
治ったら、またコメント書きますね〜
返信する
Unknown (よっちん)
2017-03-19 15:50:57
昨夜は京都に宿泊したため
ブログを訪問できず
申し訳ありませんでした。

今日もこの後出かけねばならないので
訪問だけで失礼します。

素敵な週末をお過ごしください。

応援ぽち
返信する
よっちん、ありがとう (tazu)
2017-03-19 17:46:18
お疲れ様です。
いってらっしゃーい
京都の記事、楽しみにしております
返信する