たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

筥崎宮のあじさい苑からp2(D810、28-300mm)

2017-06-21 | 箱崎宮
こんばんは(^^♪
今日、意外と雨、降りませんでしたね。
もう少し降ってほしいところですが、被害がでている地域もありますから、そんなこと言えません。
今年は、雨が少なくあじさいさんも、いまいち元気がないような気がします。



1




2




3




4




5




6




7 多重露光ってやっぱり難しいですね。ピントをずらしすぎると駄目みたいですね。




8




9




10




11




12








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-06-21 21:57:02
yamapは便利ですが
バッテリーが切れることもあるでしょう。

地図を読む力は
絶対に必要だと思っています。

応援ぽち
返信する
よっちん、ありがとう (tazu)
2017-06-21 22:17:08
こんばんは♪
確かに地図を読めないと宝の持ち腐れになって
しまいますね(^^;
返信する
Unknown ()
2017-06-22 06:44:51
今回は2枚目に惹かれております。
背景のキラキラ暈けが素敵ですね。
返信する
純さん、ありがとう (tazu)
2017-06-22 20:17:47
こんばんは(^^♪
2枚目のキラキラボケを気に入っていただき、ありがとう
ございます
狙いました
返信する