UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ムングロにて、プレゼントを貰いに。

2016-12-22 02:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
あのー、先週のなんすけども書いてから公開にしてなくて、
先日に慌てて公開にしたんですけども、大丈夫でしたかね?
何故か「二重投稿です」と出たんで、
ひょっとしたら公開にしてたのかもしれないけども。
最近、ブラウザが不安定なので自分でもどうなってたのか、
よく判らんのです。
ので、連日の更新みたいになってるかもしれません。
ま、言うてもUOをそんなに出来ない生活になってるので、
アレなんすけどねー。
ヘルニア持ちには、長座はキツインジャー。

さて、今日も早く帰れた方なのですが、いかんせんやっぱり遅い時間に。
とりあえず、乞食結社定例会に行ってみたよ。

一時近くだったのに、けねくまさんとガブさんがおった!



今日は、北斗の各街のツリーツアーに行ってたそうです。
おー、どんどんとツリーが出来あがってるみたいだね。
バルクで成長するのですが、大口バルクが結構ないと、
なかなか大変なんだそうで、北斗も頑張ってるなあと思いました。
ま、アテクシは小口をちょっと入れる程度しか出来ないんですけども。

この後にもお話をしたのですが、オフレコだったりグレー話だったりしたので、
本日の定例会での内容はカットといたします!!

で、先週にムングロにバルク入れてきたので、プレゼントを受け取りに行ったよ。



何が出るかなー?



またしても、曲げ輪っぱランタンが入ってました。
ランタンのマークが違うので、これは街ごとに違うって事なのかな?
とりあえず、今日はニューマジンシアでもフェスティバルしてるって、
タウンクライヤーが言ってたので、小口を作って向かいました。



とっくに終わってた。
仕事早いよ、北斗!

まーでも、順調にツリーが出来てる事はエエ事です。
職人のみなさん、大変かとは思いますが頑張ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェロームのサンタさんから... | トップ | 2016年、最後の定例会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事