おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

入院27日目♿️🏥

2021-05-09 20:12:20 | 日記
今日が母の日だと言うことをすっかり忘れていた……
昼前に事務の人が「お届け物ですよ~💕母の日のプレゼントですね💕娘さんからかな?」と言って包みを手渡してくれた。

まさか⁉️と思いながら名前を見たら長男夫婦からだったので、「いえ、息子です」と言ったら「素敵ですね💕」と言ってくれ、「わぁ~、嬉しい🎵😍🎵」と涙ぐんでいたら、部屋を出かかった事務員さんが「あ、これもそうだった」と言って小さな紙袋を手渡してくれた。
名前を見るとまさか来るはずのない娘からで、思わず嗚咽を漏らしながら泣いてしまった😢
娘からの母の日のプレゼントなんて60歳過ぎてからは初めて貰うんじゃないだろうか……?
それくらい、娘との間には大きな確執が出来てしまっていたので、ホントに嬉しかった❣️😢
A49枚の手紙にに綴った私の気持ちが娘の心に響いたのだろうか・・・?

👇️長男夫婦からのプレゼント🎁
👇️娘からの数年ぶりのプレゼント🎁
足枕は今の私には必需品❣️お嫁ちゃんのナイスチョイス💕(足に乗っかってるのは冷やすための氷)
お花と娘からのプレゼントは看護師さんに絆創膏を貰ってロッカーに貼った💕😊


今日の食事🍴
朝食は、ロールパン&イチゴジャム🍓・オムレツ・牛乳🥛・ももゼリー🍑
昼食は、ご飯🍚・鶏肉の梅味噌焼き・金平・味噌汁
夕食は、ご飯🍚・魚のホイル焼き・サラダ・オレンジ🍊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2021-05-10 19:34:28
 そだ・・・面会に来れないんだよね。
実は昨年9月に娘が肝炎で2週間ほど入院ときは、面会はできなくて、めちゃ面倒だったなぁ。。。

 とりあえずコロナから避難しているって思えば少しは気が楽かな。
Unknown (sherry)
2021-05-10 19:49:51
>しんちゃん
そうなの
たとえ家族と言えども面会禁止❗️🈲
手術の日だけは、家族1人だけ付き添い出来た。
娘さんはその後肝炎は大丈夫?
入院中の私が言うのもおかしいけど、お大事に❣️

コメントを投稿