おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

入院85日目♿️🏥

2021-07-06 18:55:58 | 日記
 今日から全加重で歩けるようになった🚶
全加重でのリハビリ初日
 今までずっと松葉杖突いてたから、いきなり無くなるとバランスが取れないし、踵だけじゃなく足首も痛いし、階段の練習では膝は笑ってるような感じだし、股関節もギクシャクしててロボットみたいに変な感じだった😓
 それでもリハビリの先生には「初日にしては上手に歩けてる」と誉めて貰えた🥰

 退院が当初の予定通り来週の月曜日に決まった❣️
カウントダウン6😆

 今日の食事🍴
朝食は、ロールパン&ママレード・サラダ🥗・牛乳🥛・アセロラゼリー
昼食は、ご飯🍚&ふりかけ ・照焼魚・トマトサラダ🥗・味噌汁
夕食は、ご飯🍚・豚肉の味噌漬け焼き・切干大根の炒り煮・ジョア


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2021-07-07 19:00:00
 3ヶ月のお勤め・・・お疲れさまでした

え?
退院してから言えって?(笑)
Unknown (sherry)
2021-07-09 07:36:26
>しんちゃん
ですです❗️(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
まだ娑婆に出てないよ(笑)

コメントを投稿