おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

入院26日目♿️🏥

2021-05-08 19:38:49 | 日記
先日、婦長さんから「キャンセルが出たらだけど、コロナの予防接種が受けられるから、問診票を持ってきておいて」と言われたので、今日旦那に持って来て貰った。
怪我の巧妙で入院時にコロナの検査をされ、陰性だった✌️
旦那も2月に少し風邪の症状が出てPCRを受け、今回また喉か痛くて咳が出るからとPCRを受け陰性だったと👍️
入院中にうまくキャンセルが出て予防接種が受けられるといいな~・・・

2階にある自販機に行く途中に小さな水族館と称した水槽があり、色んな種類の魚が泳いでいる。
中間のトンネルを通って左右の水槽を行き来している


今日の食事🍴
朝食は、食パン&りんごジャム🍎・ソーセージのスープ煮・牛乳🥛・オレンジ🍊
昼食は、ご飯🍚・ハッシュドポーク・サラダ・ジョア
夕食は、ご飯・魚のチリソース煮・春雨サラダ・豆腐


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2021-05-09 08:08:58
 病室以外の写真をアップできるくらい回復してきたみたいね。

 退院はいつできそう?
Unknown (sherry)
2021-05-10 07:30:02
>しんちゃん
手術後、骨がくっつくまで6週間は足が着けられないから、片足で松葉杖の練習なの。
それが済んでから、1週間ずつ1/3~2/3と徐々に体重をかけて行って、両足で松葉杖が着けるようになって退院だから、後1ヶ月半くらいは入院生活が続きそうです。

コメントを投稿