おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

入院88日目♿️🏥

2021-07-09 18:39:11 | 日記
 歩行練習四日目
 左足を踏み出す度に足首の前側が痛いし、後側両脇がプルプル震える😣
 リハビリだけは何とか頑張ったけど、その後は松葉杖を突かないとと言うか松葉杖を突いても痛くてうまく歩けず、2/3加重の頃より歩行困難な状態だった……😫
 2/3加重で踵が痛くなった時も松葉杖両方だったり、車椅子での移動だったりと後退したので、今回も足が慣れずに後退しているんだろうな~😖
 早く全加重に慣れようと、自主トレを頑張ってやり過ぎたかな・・・⁉️😓
 カウントダウン3

 今日の食事🍴
朝食は、ご飯🍚・焼き鮭・味噌汁・納豆・海苔佃煮
昼食は、ロールサンド・サラダ🥗・牛乳🥛
夕食は、ご飯🍚・豚しゃぶ・ゴマ和え・パイナップル🍍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿