おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

CHAOS カオス

2006-11-10 00:20:52 | 外国映画
『 CHAOS カオス 』

 銀行を襲撃したローレンツ率いる武将集団が爆発の混乱にまぎれて逃亡した。
刑事コナーズは若い相棒デッカーと捜査を開始。
やがて事件が意外な展開を見せる中、警察に内通者がいることが明らかになる。

≫≫ 公式サイト

06/11/08 【 ◎ 】
※  ◎・・・よかった ○・・・まあまあ △・・・もひとつ ☆・・・おすすめ



 『トランスポーター』シリーズ(まだ2までしかないが)でお馴染みのジェイソン・ステイサムが出てると言うので、ちょっと興味を持ち観に行って来た。

デッカー役のライアン・フィリップをどこかで見たことあるけど、何の映画で見たんだろう?とずっと考えながら観ててどうしても思い出せず、帰って検索してみたらなんとつい最近観た『父親達の星条旗』に出ていたんだった!
『クラッシュ』でも出てたけど、若い警官役だったかな?

ウェズリー・スナイプスは『ブレイド』シリーズ等出演作はたくさん!

結構知った顔が出演してる割には、上映館が少なく、CMも予告編も観たことがなかった。
が、これの前に観た映画が期待外れだったせいか、これは面白かった!

ジェイソン・ステイサムが小気味よいくらいに見せてくれます。
そしてライアン・フィリップも頑張っています。

黒幕は誰か!? 警察の内通者とは誰か!?
次から次に起こる殺人! 謎解きをしながらの犯人との駆け引き!
なかなかに面白いです♪
どうなるの? 犯人は捕まえられるの? と思いながら観ていると・・・
クライマックスで「えっ!?」
・・・・・

まさか、そんな!?
・・・・・

そんなはずはない! と思いながら観ていたら思わぬ展開に・・・

読めた結末だったけど、最後の最後まで楽しませてくれました♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですか! (ちー)
2006-11-10 12:30:43
これ行き損ねてます。
Qちゃんの「読めた結末だったけど」がでると
そこそこかなって思っちゃうけど◎なら期待
出来ますね!
って行ってきます~
私的には (Qchan)
2006-11-10 17:13:17
ちーさん
楽しめましたが、いかんせん、先に観た映画が期待外れだったから
その反動もあるかもしれないです。
私が面白いと感じてもちーさんが面白いと思うかどうか・・・?
人によって感じ方は様々ですからね・・・?

私が面白いと感じた『日本以外全部沈没』はゆうぞうさんにはつまらなかったようですし・・・(苦笑)
トランスポーターの (ちー)
2006-11-10 18:25:00
アノ人なんですよね!
トランスポーターもう一回見たかった。
新宿だと少し遠い映画館でレイトショーだけ
なんです。大きな画面で見ておきたい~~

「日本以外全部沈没」とうとう見逃してしまったです。
そうですよね・・・
「ブラック・ダリア」一人ではまってるみたいだし(爆)
そうなんです! (Qchan)
2006-11-10 18:40:12
ちーさん
『トランスポーター』のあの人が出てるんです。
これはきっとゆうぞうさんも観たいかな?って思います。
ネタバレになるからあんまり書けないのですが、
なかなか面白いと思います。
何で公開してる劇場が少ないのかが疑問なんです。
B級作品だから?
でも、私には面白かった!(笑)

『日本以外全部沈没』はDVDでも十分だと思います。
特撮もたいしたことないですし・・・(笑)
『ブラック・ダリア』はほんとにツボみたいですね?
あ、続きを書きに行かなければなりませんね!?
後で行きます。
観たい! (ゆうぞう)
2006-11-11 15:07:09
はい!観たいです(笑)。

ジェイソンが出てるんだったら何でも見に行きますよぉ。

こっちあじゃかからないのではと調べてみたら
18日から上映されるようです!

やはりジェイソンまだまだ日本じゃ知名度低いんでしょうね。
こちらも単館上映のようです。
アダム・サンドラもアメリカじゃ全米トップになるくらい人気の俳優なのに
日本じゃイマイチなのと同じでしょうねぇ。

来週行ってきます!
ライアン・フィリップ (ちー)
2006-11-11 21:22:58
リース・ウィザースプーンの旦那!
前なのかな?別れたような・・・
『クラッシュ』の若い警官役~そうですよね。
なんか見たような顔がやっとつながりました。
来週行ってきます。
トランスポーターのDVD発売されてるけど
うーーん。ヤフオクで安くなってから
やっぱり!? (Qchan)
2006-11-11 22:24:42
ゆうぞうさん
ゆうぞうさんジェイソン・ステイサムが好きだって言ってたから、
絶対に観たいと思うだろうな~って思ってた。(笑)
上映されるかな?と心配してましたが、あるようでよかったです♪
感想が楽しみです♪


ちーさん
ほんとだ~!
俳優マガジン見たら、リース・ウィザー・スプーンと結婚って書いてありました。
去年離婚したみたいですね?
やっぱり、『クラッシュ』の若い警官ですよね?

『トランスポーター』安くなるといいですね!?

コメントを投稿